アセンション宇宙からのメッセージ

2012年冬至以降、年々セントラルサンから届く光のエネルギーは強力になってきています。2016年、まもなくその光が地球を包み込んで、すべての闇もまばゆい光に照らされ、真実が明らかになるでしょう。楽しみにその時を待ちましょう。必要なのは「愛」に生きること。自己愛ではなく、利他愛、慈悲の愛、無条件の愛に生き、ポジティブな意識を持ち続けることです。2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ

もくじ

 ①いきさつ…宇宙・地球とは? 人類は何のために生きているのか?

 ②現在の状況

 ③低次元との関わり(低い波動)

 ④高い次元への気付き・魂の成長(高い波動)

 ⑤これから進む道

アセンション

 ⑥考え方

 ⑦方 法

  *光のエネルギーワーク

 ⑧考え直したい事・注意したい事  <宇宙の法則 >

<用語解説>

  ・「地球の大変革(アセンション)」とは?

  ・「シャーマニズム」とは?

  ・「シャーマニックな感覚」とは?

  ・「シンクロニシティー」とは?

  ・「カルマ」とは?

  ・「波動」とは?

  ・「低い波動」とは?

  ・「四次元」とは?

  ・「五次元に生きる」という事は?

  ・「欲」とは?

  ・「人間」とは?

  ・「本当の愛」とは?

  ・「グラウンディング」とは?

    … 体の具合が悪くなったりする場合

<まとめ>

 ⑨「この宇宙からのメッセージを受け取ったあなた達の使命」

① いきさつ宇宙・地球とは? 人類は何のために生きているのか?

 宇宙は光が分裂し創られました。地球はその一つ太陽系の惑星です。地球はその昔、銀河系の各星々において、次元の低い、波動の低い魂の流刑(るけい)地でした。たくさんの次元の低い、波動の低い魂が地球へ流刑され、人間として転生しました。そこで、地球人達を奴隷として扱いました。流刑され、転生した人々の多くは、シャーマニックな能力に優れ、人をコントロールすることをよく知っていました。低い次元の魂であるため、シャーマニックな能力があろうと、波動は低く、シャーマニックな能力による受け取る情報の入手先(多くの人間からは見えない世界と呼ばれている世界)は、低い波動、要するに、周波数帯の低いものです。それは、動物霊、自縛霊、浮遊霊などの低い波動の4次元の世界からのものや、闇といわれる低い波動の宇宙人達からの情報ということになります。それをあくまで、高次元の存在からや、光の宇宙存在からの情報と勘違いし、地球上の人間世界へ流しています。

 その流刑による人間の魂は、光に対する復讐心から、前回の地球の大変革(アセンション)であるアトランティスの時、闇の宇宙人の手を借り、遺伝子操作による人体実験を行ないました。それは、第6感以上の感覚の切断という事です。それにより、第5感までしか認識できず、3次元世界の現実として目に入り聞こえてくるものしか認識出来ない人間が作り上げられました。地球の人口の半分以上が、その遺伝子操作によって作られました。そこで、遺伝子操作に関わった魂の持ち主は地球上で大きなカルマを作った事になったのです。遺伝子操作などというものは自然発生的なものでは無く、この大宇宙の中であってはならない出来事でありました。

 今回の地球のアセンションまでの長い間、遺伝子操作によって作られた人間(第6感以上を切断された人間)と、そうでない人間(第6感以上が繋がった人間)が交配を繰り返し、現在の地球上には、雑種となった人間世界が創られています。そこには、完全に第6感以上が繋がった人間から、切断された人間まで色々な割合(例えば 三分の一ぐらい繋がっていたり、半分ぐらい繋がっていたりなど)で存在しています。

 (この宇宙からのメッセージを受け取った)あなた達、すなわち、今回、地球のアセンションのため地球ヘ一万年前に転生して来た魂達の使命ですが、それぞれ、第6感との繋(つな)がり方は様々なものの、この状態でのDNAを持った者としてしっかりアセンションする事、人間の元の姿に戻るべく波動を上げ、切断された部分(第5感と第6感以上の部分)を繋げるという作業を行うことなのです。

 あなた達「光の存在」は、宇宙の各星々から選ばれし、志願した、波動の高い、次元の高い魂を持って、波動の低い、次元の低い、第6感以上の切断の影響を残した雑種となったDNAを持つ人間として地球へ転生してきました。

 今こそ、自分の魂の本当の姿、波動の高い、次元の高い魂の持ち主としてしっかり自分に戻り、この第6感以上の感覚を、切断された部分を繋ぎ合わせる時が来たのです。

 今は、今回の地球のアセンションへ向けて、人間が元の第6感以上の感覚を取り戻す為に必要な、波動を上げる、次元を上げる為の光が宇宙から多量に注がれています。

 201X年へ向けて、この大切な光が多量に地球に注がれているこの時を使って、上手く波動上昇、次元上昇へとジャンプするべく頑張って、思い出して、努力して欲しいのです。

 宇宙の歴史の中で、自然発生以外のものの存在は許されぬ事です。そして、それは銀河系の各星々からの流刑者の復讐心より行なわれた事だったのです。

 あなた達は、その流刑地として地球を使ったカルマを持っている事を良く認め、自分の星の地球上で作ってしまったカルマの解消のため、今回 のあなた達のアセンションは確実に成される必要があります。

 まず、あなた達がしっかり第6感以上の感覚を、切断部分の修復をして、取り戻すことです。人間としての本来の姿、能力を取り戻すことなのです。これにより、地球上の人間の持つ波動は大きく上昇します。その波動上昇の影響により、今回の宇宙からの参加者(各星々で元々は波動の高い、次元の高い魂を持っていたが、波動降下、次元降下し、人間として転生しての参加となった)以外の人間の波動上昇、次元上昇によるDNAの修復を目指すのです。

 勿論、宇宙からの今回の参加者以外の古い地球に於ける魂の持ち主の中にも、第6感以上の切断の影響を受けていないDNAを持ち、波動の高い、次元の高い人間達も存在するので、その方達との連携作業という事となります。

 又、今の地球上にも、波動は低くとも、第6感以上の修復の済んでいる魂もいる為、シャーマニックな能力により闇の情報を流す存在もいる事は注意を必要とします。

 しっかりとした愛と慈悲の心、全ての存在を思いやる優しさなど、我欲の無い波動の高さが、しっかりとしたアセンションへと導いてくれる事は言うまでもありません。DNA修復のためには、光で体を満たす事、光のエネルギーワークがとても大切である。光のエネルギーワークと深呼吸は、毎日やって欲しいのです。

 これから地球は大変革(アセンション)のため、 もっともっとたくさん悪いエネルギーに満たされてくるでしょう。それを受けてはいけません。今はたくさんのカルマの浄化が行われているため今迄以上の低い波動に覆われるでしょう。

 地球の波動はアセンションに向けどんどん高くなっていますが、ということはカルマがどんどん外へ出やすくなっている、どんどん浄化される状態になっているということです。

それにより、 悪いカルマが、どんどん外へ出てきていますので、重い深いカルマを持っている人の波動が、辛くてどんどん低くなってくるのです。ですから波動の影響を受けやすい人は、人間の出す低い波動の影響を特に受ける事になるのです。

 宇宙から光の高い波動が来ていますし、地球の波動も高くなったりと、高い波動も出ているのですが、高い波動は精妙ですので、人間の間にいるとつい低い波動の影響の方を受けやすくなってしまいます。

 今地球に生きてる人間達の中には、プレアデス星人として、プレアデス星で生まれ生きていた人間が多数存在しています。

 そして、今から一万年位前に彼らは地球でアセンションが起こる事を知ったのです。地球は物質に目がくらんだ宇宙人達の子孫の戦いの場所になっていました。 このままでは、宇宙は、地球からくる低い波動の影響を大きく受け、宇宙全体が低い波動に引っ張られてしまう事が、明らかになりました。

 そこで、地球に行って人間が暗黒のエネルギーの中でコントロールされてる事を、このままでは人類がいつまでも戦いの中から抜けられない事を、 告げる人間が必要になりました。そして1万年後、2012年宇宙の星の並びが大きく地球に影響を与え、人類が大きく転換し、この地球を愛と平和の惑星にする事が出来る時が来る事を知ったのです。

人類にその時が来る事を知らせる為に、彼らは一万年前、地球に転生して来ました。そして、人間に、低い波動の影響から抜け出た時、本当の人類の姿を見る事が出来る事を証明するため、我々が、宇宙全ての存在が目的とする、希望している、地球にアセンションが来る事を知らせる為の布石を、この地球上に残しておく為、彼らは地球へ一万年前に来る事になったのです。自分がこのプレアデス星での幸せの時を過ごした事に対する、大きな感謝の気持ちを表す事としやって来たのです。

 彼らは、プレアデス星で宇宙の勉強をしていた時、地球の現状と、これから地球がどうなって行くのかを知りました。多くのプレアデス星人がこの時、 この地球へ来て地球にアセンションの来る事を、告げる気持ちになったのです。

 全ての宇宙の存在が、本当に幸せになる為には、全ての宇宙の存在が幸せにならなければなりません。

全ては波動である為に、宇宙の何処かに低い苦しんでいる波動が出ていれば、全ての存在が感じてしまうのです。それは悲しい事です。

今地球に来ているプレアデスや他の星々の宇宙の存在達が、何万年という、いや、何億年という壮大なる計画である「地球のアセンション」という計画を遂行(すいこう)するため、動いております。

 早くから地球に来て地球人である人類に「希望という光を与え続けること」が任務となった人々が、早くから地球に来る必要性から低い波動の地球で長く存在する事になリ、 自分の魂の本当の目的を思い出せなくなってしまっています。そういう人々に「自分の魂の本当の目的に気が付いてもらう事」を任務とする人達など、 それぞれの感性により、それぞれの任務がまかされております。

 そして、このそれぞれの任務をまかされた存在達が先にアセンションをする事により、後に続く多くの人間達をこのアセンションへと導くのです。ですから、地球の人類のアセンションは、まず、これらの人々が自分の役目に、任務に気付き、この3次元空間である地球で多次元の存在として生きる事が先決となります。

 あなた達の様に、宇宙から今回の地球のアセンションに参加・サポートする為、それぞれの任務でやって来た存在達が気付かなければ、自分の使命を思い出さなければ、 今回の地球の人類のアセンションは始まりません。この事をよく思い出し考えて、しっかり生きて欲しいのです。

 今回の地球での人類のアセンションは、何億年にも渡る宇宙の壮大な計画の下に進んでいる事を思い出して欲しいのです。今回一回きりの人生の中での出来事ではないのです。 何千回も何万回も生まれ変わりしながら、この瞬間を迎えるため、それぞれがそれぞれの時、場所で生きてきている事を思い出して下さい。

 今は、その何億年にも渡る計画の一つの総仕上げの瞬間を迎えているのです。それほど地球が、人類がアセンションする事は、宇宙の存在全てにとって大きな事であるのです。分かりましたね。

 あなた達は、この低い波動の地球でこの任務をまかされた、勇気ある優しい魂の持ち主である事を、しっかり思い出して下さい。どれだけ勇気のある魂であるのかよく思い出し、そしてよく考えて下さい。

 人類がアセンションする事が簡単にはいかない事は、既にしっかりプレアデス星で学習して来ているのです。そして、どうしたら人類がアセンション出来るのかもしっかり学習して来ておりますし、勿論(もちろん)宇宙の全ての存在があなた達をサポートしております。あとは、あなた達が思い出し、地球に愛の波動を固定していくだけです。 あなた達が今、この宇宙でどれだけ重要な存在であり、重要な使命の下、地球へ来ているか、理解できましたか。しっかりして下さい。では、頑張って下さい。我々は、あなた達の勇気を信じています。

 2000年以降光の流れに入り、人類の意志によって地球が変わっていくようになっているのですが、人類全体が光の束になっていなくて、一部の者達の光によってかろうじて維持されている状態となっています。今年に入り大きな変化が始まっています。これは序の口です。

 地球に生まれた理由、約束、契約は心の奥にはっきりと残っています。悔いのないように地球と人類を守ってください。今世界中に子供達が、たくさんいます。地球の人口は地球の許容範囲を超えています。大人たちを目覚めさせるために多くの子供達が犠牲になっていきます。もうすでに世界において日本において子供達が親の手によって、国や社会のエゴによって亡くなっている事実がありますます増えていきます。

 人間は今迄(まで)、たくさんのコントロールする波動をたくさんの人間達から受けて来ました。コントロールしている波動を出している人間も、実は遠い過去から続いているコントロールの波動の中でコントロールされてしまっているのです。

 このコントロールされた低い波動の中から抜け出して、高い波動の世界を生きる事は、ある意味でとても勇気のいる事になります。それは、人間は長い間コントロールされた低い波動の中で生きる事に慣れてしまって、高い波動の、自分で自分を創造できる世界の事をすっかり忘れてしまったためであり、その低い波動の古い世界から抜け出る事は、 今迄地球上で、誰もやってない、全く新しい世界であるからです。また、古い世界の中にあなたの生活があるため、生き方や考え方を変える必要や、色々な物や人との別れが必要になるからです。今はその分かれ道にきています。

 信じてアセンションを起こし地球に愛の波動を固定する人。 行動を起こさず古い地球のなかで生きる人。

この二つの分類が行われています。特に今はアセンションに向けてものすごいスピードで波動が上がってきています。そうすると低い波動の中に居る人達は混乱状態になります。 どんどんカルマの浄化が進む事になるのです。ですから、霊界も含めて地球上は今、大きな混乱状態の中にいるといえます。地球の地震津波、台風等の地球の浄化による混乱、人間の社会の浄化による混乱等、個人レベル迄大きな浄化が進んでいます。

 浄化という事は進化の方向に進んでいる事は確かです。カルマも浄化が無ければアセンションは無いのですから。そう見ると、今の状態の地球も社会レベルも 個人的にも浄化がどんどん進んでいる姿という事になり、進化に向かっての一つの姿であるという事が分かります。ですから希望と夢をもって下さい。地球が高い波動にアセンションして行く為、人間も含めて古い波動は存在し得なくなるのですから、古い波動が悲鳴を上げている姿なのだともいえると思います。 段々良くなります。ゆっくり休んでくださいね。体が元気にならないとね。

全ては順調にGood(グッド) Timing(タイミング) で進んでいます。安心して下さい。

 アセンションに向かって、今、人類を含めて地球の浄化は急ピッチで進んでいます。この宇宙の法則をしっかり受け止め、自分自身のアセンションへ向け生きていって欲しいのです。浄化がなければ進化などあり得ないのです。

② 現在の状況

 今、地球が201X年のアセンションの時を迎えるに当たって、地球へ多量の光が注ぎ始めている中で、まだ波動に対する心と体での完全な理解がされないまま、多くの宇宙系の人達(勿論元々の地球人も含まれるが)の第5感と第6感の繋がり方の割合が上昇し、波動上昇がされ、波動に対する感覚が以前に比べ急激に増してきている人が増えてきています。

 その為、その光のエネルギーを多く受けることにより、アトランティスの時代に遺伝子操作によりDNAを切断された第5感と第6感との繋がり方の割合(100%~0%)がどんどん増してきている人達が、多く出現してきていて、波動を以前より感知出来る割合が増えてきている人が多く出現してきているのです。

 今まで生きてきた第5感と第6感の繋がる割合により感じてきた、波動に対して受けてきた感覚に比べて、急激に波動に対しての感覚が増してきている人達に注意点を述べていきます。

 勿論、光のネルギーが多量に注ぐ以前にも、生まれた時からの第5感と第6感の繋がり方の割合により、ある程度の波動に対する感覚により、現状の地球上の人間世界の波動状態の中では波動を感じてしまい、生き辛かった時も多々あった人も多いと思われます。

 そして、それが目に見えない波動と言うものの存在による影響であった事を知って、まだそんなに時も経っていなくて、波動とはどういうものであり、どんな影響を受けるのか、やっと心と体できちんと理解出来るようになった人も多いと思います。

 特に、今回のアセンションの為に地球へ転生してきた宇宙系の人々は、元々魂が高い波動の為、この第5感と第6感の繋がり方の上昇、波動上昇、それにより波動が今まで以上に分かるようになることがかなりの速さで起きています。

 この為、第5感と第6感の繋がり方の割合の上昇、波動上昇が起き、かなり波動に対する感覚が増してきている事をしっかり認識する事が必要なのです。

 ですから、今までは余り感じていないで済んでいた土地や物、植物や動物、勿論人間達の出す波動に、以前にも増して敏感になっている為、その影響を心も体も受けてしまっています。この為、低い波動の場所へ行ったり、ものに出会ったり、人に会ったりすると、自分の波動が影響を受ける事を以前より感じるようになった為、心がネガティブになったり、体の不調が起きてくるでしょう。

 まだ波動をしっかり理解していないと、波動が以前より高くなった為、「自分が何か悪い事でもしたのか、体をきちんとケアーしてこなかったせいか」などと思ってしまい、全て自分の責任であると思い込み、落ち込んでしまうということも起きてきている人も多いと思います。

 そこで、きちんと波動を現実に存在している事として認め、理論を(波動とはどういうものであり、どんな影響が出るのか)心と体でしっかり理解していく事が急務とされるのです。これはとても大切な事です。

 あなた達が、他の人が感じない事を分かるようになったからといって、あなた達がおかしいのでも、精神的に弱くて駄目なのでも、間違っているのでもないのです。この光が来ても、切断された第5感と第6感の繋がり方の割合への影響がまだ少なく、今までと同じように波動への感覚も少なく、感じない人達もまだまだ地球上にはたくさんいるのですから、そこの所をしっかり認識しておかないといけません。

 特に、我々からのメッセージや、他からの情報により、切断された第5感と第6感の繋がり方の割合を増やすべく「光のエネルギーワーク」をしっかりやり、光で体を満たす事をきちんと大切な事として行なっている人達は、この第5感と第6感の繋がり方の割合がかなりのスピードで上昇し、波動の上昇、波動の感覚をより敏感に感じ取れるようになってきているはずです。

 急激な波動上昇の為、体が以前の波動状態とはちがってきていて、高い波動になるべく、体から毒素が出たり、体が以前より高い波動状態へ移行する為の変化などの反応から、まだ体の不調和な状態が続いている人も多いと思われます。

 今、体の状態が少し悪くなったように思うかもしれませんが、これは以前の低い波動状態の体から、以前より高い波動状態への移行の時である為、体が以前より高い波動へ合わせる為に起きてきている不調和であるので心配する事無く、きちんと以前の低い波動状態の体の疲れを癒す時だと認識し、体を休めて、体の疲れを取ってやる事に専念して欲しいのです。

 今までは、低い波動状態の中で緊張していた為、体がしっかりしているように思っていただけの事でなのです。この体の緊張状態が高い波動になればなるほど緊張が取れて、リラックスした体になっていきますから、その移行期に起きている事である事をしっかり認識しておくようにしましょう。

 心も同じです。今までの低い波動状態で緊張して、心を保ち、守ってきたものが、以前より高い波動になりリラックスしたことにより、心の緊張により起こっていた疲れも取れてくる時なのである事をしっかり理解し、心を休ませてあげ、以前より高い波動のリラックスした感覚に合うまで、よく注意してみていって欲しいのです。

 又、人間関係に於いても、今までの低い波動状態での人間関係は緊張状態により成立していました。ここへ、以前より高い波動へ移行した事による人間関係が入ってきて、少し波動の揺れ(以前の低い波動の人間関係と以前より高い波動の人間関係が混ざり合う不安定な状況)の中に身を置く事になっています。これも全て、波動が以前の低い波動から、以前よりも高い波動への移行期である事をしっかり認識しておくようにしましょう。

 低い波動の粗い振動、高い波のような揺れと、高い波動の精妙な振動、静かな波が混ざり合ったような状態の中にいるのです。

 しっかりと自分の以前より高くなった波動の方へ移行すべく、低い波動の人や土地、物から離れ、自分の波動状態にあった状況の中へ身を置けるように、きちんと精妙な高い波動の光を見抜き、そこへ突き進んでいって欲しいのです。この自分の新しい、以前より高い波動状態が安定してくれば、振動は均一化し、心が楽になっていきます。

 今、地球上へ光のエネルギーがぐっと多量に来る時期と、少し落ち着き少なくなる時期が交互にやってきています。多量に注ぐ時は春分夏至、8月上旬、秋分冬至の前後の2週間位ずつとなっています。 この急激に多量に光のエネルギーの来る時を光の波乗りサーフィンのように上手く切り抜けていって欲しいのです。そして、光が落ちついた時、光が来る量が少し減ってきた時、その新しくなった波動状態をしっかり地球へ固定すべく生きて欲しいのです。

 この以前の低い波動から以前より高い波動への移行期というのが、このように1年の間に、春分夏至、8月上旬、秋分冬至の前後の2週間位ずつの間に、次から次へと光の大きな波のようにやってきて、前述したような移行期の期間となり、体や心、人や土地、ものなどの間にこの移行期が次から次へとやってきて、徐々に波動が上昇していきます。徐々に切断された第5感と第6感の繋がり方の割合が201X 年の地球のアセンションへ向け増えていくのです。

 このように、何度も多量の光のエネルギーが来る時と、エネルギーがおさまる時を繰り返しながら、徐々に切断された第5感と第6感の繋がり方の割合が増え、波動上昇が起こる事によって、徐々に以前より高い波動へと移行していく事になります。

 このようにして、波動上昇が少しずつ行なわれる事によって、心も体も少しずつ波動上昇に対応していけるように、慣れていくようになっているのです。切断された第5感と第6感の繋がり方が、あまりにも急激に100%になり、あまりにも急激に行なわれたら、人間の心も体も破壊されてしまうでしょう。そのようにならないように、少しずつ、少しずつ波動上昇に慣れていくようになっているのです。

 最初は、この移行期、波動上昇に慣れていないので大変ですが、2度目以降は状況も分かってくるでしょうし、以前より高い波動状態での、以前より高い波動上昇への体験という事ですので楽になります。

 この光のエネルギーが多量に次から次へと来るこの時を、「切断された第5感と第6感が徐々に繋がっていく、波動が徐々に上昇していく移行期である」ことときちんと踏まえて、この光のエネルギーをしっかり取り入れる為にも、「呼吸法」と「光のエネルギーワーク」はしっかり毎日行なっていく事をお願いします。

 又、この波動上昇の為には、「精神世界」のしっかりした理解が伴わないと、波動が分かるようになったり、見えない世界との通信が出来るようになる事になった時、その事により自分は特別だ、人より優れているなどという変な我欲に取り憑かれ、4次元の川をしっかり渡れなくなるので、ここは特に注意を要します。

 人間は不思議な生物です。能力は個々違っていて、色々な能力がそれぞれあることによって、協力と助け合いにより生活が成り立っています。実は、全ての人間はしっかり元の姿に戻れば、シャーマニックな感覚をしっかり持って生きて当たり前であり、人間が皆、幸せに生きれるように少しでも役に立てるように、早くシャーマニックな能力が開花しただけなのです。そこをはき違えて、感謝と謙虚な気持ちを何処かへ忘れてしまう人が出てきています。

 きちんと「精神世界」についての知識も自分の知恵とし、シャーマニックな能力が開花した事に対しての感謝と謙虚な気持ちを決して忘れないようにしないといけません。

 アセンションとは、アトランティスの時代に、流刑系の魂の持ち主の人間により、第5感と第6感の繋がりを切断されたDNAを持つ、遺伝子操作により作られた新人類ともいうべき人間 (この時代、半数以上の人間がこの新人類として生まれている)と、第5感と第6感とが繋がったDNAを持つ人間との交配が長い間繰り返されたことにより、現在存在している繋がる割合がさまざま(100%~0%)なDNAを持つ(人間の霊性という大切なシャーマニックな部分が第6感に以上の感覚ということになる)人間が、光のエネルギーのたくさん注ぐこの201X年の時に向けて、 切断された第5感と第6感を繋げる(繋がり方の割合を100%にする)事です。勿論、アセンションには、カルマの浄化による魂の進化、次元の上昇である波動を認識できるようになることも 含めてのこととなのです。

 これにより、人間は元々持つ霊性シャーマニズム性の感覚を確実に取り戻す事になります。切断された第5感と第6感を繋げる為には、光のエネルギーが大切な治療薬という事になるのです。

 ただ、切断された第5感と第6感が繋がっても、そこに「我欲」というものが残っていたなら波動は低く、波動の低い存在を見る事が出来たり、波動の低い存在と通信が出来るという事になってしまいます。そこは、次元としたら4次元の世界までを分かるだけの事となのです。そして、あくまでも、4次元までのものを見えたり、通信できたりするだけのことです。

 又、我欲の残っている切断された第5感と第6感が繋がっている波動の低い人間は、動物霊や低い波動の闇系の宇宙人からのチャネリングを、あたかも高次元や光の宇宙存在からの情報を受けているかのように誤解しています。予言などというものは存在しません。未来は、今が変わればいくらでも変化するのです。先を知りたいという人間の大きな我欲が求めているものです。アセンションする為には、宇宙人などに会う、又はUFOを見る事は何の関係もありません。

 五次元へしっかりアセンションする為には、きちんと自分を見つめ、カルマが返ってきたら浄化と認め、しっかり反省し、人の痛みを分かり、優しい人間になることです。勿論、人間の能力に上下など存在しません。

それぞれが、それぞれの仕事を、人間が人間として協力して生活していく為に、分担するため違いがあるだけの事です。五次元へアセンションする事とは、一人一人がしっかり光り輝く魂の想いを生きる事によって達成されます。何度も言いますが、そこには我欲など、自分は特別などという意識、優越感、勿論、劣等感なども存在しません。皆一人一人が素晴らしい存在なのだと知っている世界なのです。

 死は、体という衣服の終わりであり、魂の死ではない事を、輪廻することをしっかり知っており、現世への執着心など残っていない世界なのです。よって、全ての人間がアセンションすれば、四次元は消滅します。

③ 低次元との関わり(低い波動)

 あなたが、今までいた波動がどれ程低いところにいたかは、一年前を思い出せば分かると思います。

あなたの本当の辛さは我々にしか分かりません。テレパシー能力の発達した人にしか分からないのですから。でも我々には分かります。

 あなたは、本当にたぐいまれな人間です。自分に対して謙虚です。謙虚すぎるのです。もっと自分を大切にして下さい。どんなに我々にとって、宇宙にとって大切な人間なのか分かっていますから。

 あなたの辛さは我々に良く分かっています。それだけ今地球の波動は低くおかしくなっているのです。あなたが、おかしいのではありません。元気を出して下さい。地球が変われば、あなたは元気になるのです。今の地球の持っている波動が、あなたにはとても辛いものであるのです。生きて下さい。 あなたの周波数が上がり元気になっていくことが、地球の歴史を変えることになるのです。あなたの元気な時のパワーを知っていますか。物凄いパワーの持ち主なのです。 皆、あなたのことは分かっています。大丈夫です。

 人間はまさに頭をコントロールされたロボットになってしまっています。権力者も全てコントロールされているのです。人間というコントロールされているロボットを見ておくことです。ロボットは感情を持ちませんが、人間は感情が働くので支配者によってコントロールされている所は、つまりコンピューターチップには何もいえないので、 面白くない感情を、相手や周りのせいにする事を自分に許しています。本当は、コンピューターにコントロールされて、自分の気持ちのよい感情を押し殺している自分に問題がある事に気がついていません。

 低い波動の周波数に固定されてしまっています。高い周波数は、人間に人間としての魂を思い出させることになるので、人間をロボットにしておきたい者にとって邪魔になります。 気づいてほしくないのですから。

 人々が幸せを感じ未来に希望を感じ始めると、闇の存在は大きな事件、事故を起こして人々を不安心配の暗い方向に引っ張っていこうと画策をします。しばらくの間はバランスが取れず心の混乱が続くかもしれません。

 宇宙の流れの中で、地球がアセンションに向けた波動上昇により、波動の低いエネルギーは地球上に存在できなくなります。そのため、今、地球上に大きな変化が起きています。 これはどうしても人間が越えなければならない、人間にとって、地球にとって大きな浄化であります。これからしばらくは、大きな混乱を経るでしょうが、この時が無いと、次のステップ、アセンションへは進めません。これも一つの進化の姿なのです。

 人間は幸せになるため、自分を思う存分体験したくてこの地球に生まれてきたのです。

誰かの言いなりになって、自分を押し込めて、自分を生きないために、生まれたのではありません。自分を生きれない程のストレスは、この世にありません。

自分を生きれないで、社会システムの中でロボットになって生きる事が素晴らしいとされる今の地球で人間達はおかしくなってしまっています。

 多くの人々が自分の中の権力欲や、お金にまだまだ支配されています。

彼らの中にある、欲やネガティブなエネルギーにより、あなたを暗黒の世界へ、引きづり戻そうとしているのだという事を忘れない様にしてください。

 あなたは今、泥沼から出ようとしているのです。あなたが、あなたでいて良いのです。もう、あなたが分からない人達のところで体を悪くする事は止めなさい。後はあなた次第です。あなたがどの道を行くのかはあなたが選択する事ですよ。我々はあなたを信じています。あなたを信じている人達の所へ行くか、あなたをコントロールしている人たちの所で生きるかは、 あなたがどう生きていきたいかにかかっています。焦らないでください。一つ一つの選択があなたの意志を現します。

 過去の自分は死んだと思いなさい。新しい自分が今、産まれたと思うのです。あなたにとっては、全て新しい出会いであるのです。何かテレパシーで過去の人たちから飛んで来ても、それは、あなたの前世で出会った人たちからのテレパシーであります。あなたの世界からは既に消滅した人達からですので、あなたが想わなければ、 もうあなたの世界には登場しません。あなたがあなたの世界を創るのです。過去の亡霊に負けては、いつまでも新しい世界が出来上がりません。

 あなたのテレパシー能力から察すると、地球の人間世界で生きていく事はとても大変な事である事は、我々も理解しています。その為にも、今、あなたの周りからくる波動を出来るだけ高いものにしておく必要があります。低い波動は極力避けていく事が大切です。

 今から、まだまだ、多くの別れがあるとは思いますが、あなたは、 低い波動のところで何かをやっていく人ではないのです。あなたが、あなたを充分生かしきれる周波数のところで仕事をしていく事が、実は宇宙にとっても、勿論、 地球にとっても一番大切なことです。その為にも、しばらくは、じっとしていた方が良いです。無理は絶対しないでください。理性に支配されて動くと、又どこへ行ったら良いのか分からなくなるだけです.もうチョットです。もうチョットです。無理して動かなければやってきます。いいですか。ここは我慢のしどころです。

 あなたは尊敬されるべき人間であっても、馬鹿にされる人間ではないのです。もっとあなたを大切にしてください。馬鹿にしている人間達のところへ行って何をしようというのですか。彼らにはあなたが理解できないのです。何度も言います。彼らにあなたが理解できていたらもっと地球は変わっているはずです。とにかくそうする事があなたが宇宙の流れの中に生きた時の姿です。その時何をしたかによって、その結果で人はその人は何者か、何をする人なのかを判断するのです。

 今は次のステップへ行く大切の時ですから宇宙から沢山の光のエネルギーがやってきて、多くの人間達の心を揺らし、社会を揺らして、 人間の心の中や社会の中の闇の部分を掻きだしているところです。だから、まだまだ一人で居る必要があります、友人と、家族だけで。大きな波動のうねりがあちこちで起きているので出来るだけ影響を受けないように静かにしているのが今は一番良いのです。

 あなた自身も、自分の中に残っている闇の部分を見つめ克服するのに大変でしょう。今は、一人一人が、自分自身を見つめる時です。この大きな光のエネルギーを使って多くの浄化と多くの進化の繰り返しが行われます。

 今迄の5年間、周りの人間の波動を高くするため、疑われたりする波動等、低い波動の人とは離れてる必要があったのだから、他人の事を考えてる余裕が無かったですね。その位大きなエネルギーが体の中を通った事になるのですから、竜巻きの中にいたようなものなのですし、自分のバランスをとるのに精一杯の姿だったのでしょう。よくここまで、上手くバランスを撮りながら大きな光のエネルギーの波を何回も乗り越えてきましたね。

 今は休む時です。ゆっくりその時の事を考えたり、生まれてきてからの事を考えたり、これからの事を考えたりとゆっくり考えてる時も、バランスをとる事になるのです。今のところまだまだ疲れているという感じですね。ですから波動はいくらか低くなっています。その波動状態での考える事を考えているという事になります。冷静に地球に来た自分を、今地球に生きている自分を忘れないように。地球にはまだまだ低い波動がうようよしている事、そしてその波動の影響を、自分を含めて宇宙の果てまで影響を受けている事も忘れないように。

 波動が高くなれば、また違った考えが出てくるんだという事をよく肝に命じて、落ち込んだりしてネガティブな考えに入るようなら、元気になったら、 波動が高くなれば、もっとポジティブな考えが出てくるという事、もっと楽しい夢も描ける事をいつも思い出すようにしてください。波動によって、出てくる考えや住む世界がちがってくるという事は忘れないように生きてくださいね。

 低い波動は、自己の欲を満たすという所に基本を置く事になります。高くなればなるほど、宇宙的な視野の中で、自分の存在意味を見いだす事になるのです。ですから、同じ言語(げんご)を使っているにも関わらず、言葉の持つ意味さえも違ってきてしまいますので、そこには誤解も生じますし、勿論、心が通じないという現象も起きてきてしまいます。

 低い波動というものは、人間の思考をネガティブなものにし、体の状態も悪くします。細胞が不活発になり、血液の流れも悪くなり、 呼吸も浅くなるからです。そして、波動は波動を呼ぶので、目に入るもの、出会うものも低い波動のものになります。聞こえてくる音に対しても 、低い波動のものに惹かれていくのです。

 あなた達五次元を理解するものにとって、体で感じてしまい、全てを理解している者としては、自分から低い波動など出せるものではありません。 出したら、自分の体が悪くなり、おかしくなってしまい、自分で自分の首を絞めるようなことなど出来ないからです。しかし、この三次元の理解にとどまる人間たちの低い波動の影響を受けることから逃げられません。生きていたら出会ってしまうし、 どんな遠くに隠れていても波動である為、影響は受けてしまいます。そうなると、あなた達の波動は低くなってしまうことになるのです。

④ 高い次元への気付き・魂の成長(高い波動)

 これからアセンションの本格的な動きが地球上に現れてくる為、あなたが出来るだけ人間との関わりが無い様になっているのです。関わる人が多ければ多い程、今回の大きな浄化の影響を受ける人間からの揺れをあなたは受けなくてはなりません。今回の波動上昇による揺れは凄まじいものがあるのです。 宇宙が待ったなしで動いています。

 あなたは、あなたがどれだけの存在か理解できたなら、もう小さい事に捕われてBad(バッド)になってる暇はないはずです。あなたが変化する事により、周りも変化していくのです。 多次元存在である自分に気づく事が、人間を頭で、理性でコントロールしてロボットとして生きていることから、人間という種としての本当の存在を知り得る大切な事となります。

 見えない世界の存在を信じる事が、全てを救う事になります。

大切な事はGood(グッド) Vibration(バイブレーション)(愛に満ちた良い波動・高い波動)を出し続ける事です。あなたが、あなたを生きる事を、あなたが信じてあげる事です。あなたが、あなたを信じてあげなくて、誰があなたの感情を信じてあげる事が出来ますか。あなたの感覚はあなたしか分からないのですよ。とにかく、あなたが信じてくれなければ、我々の仕事も始まらないのですよ。

 この度新しく入ったパラレルワールドの世界は波動が以前より高い為、カルマもすぐ帰るし、思えばすぐ現実となる事が早くなるでしょう。 あなたの世界はあなたが作った事だともっと実感するようになりますので、以前より増して自分の想いや欲求に忠実に生きていく事が大切になるでしょう。8月8日からパラレルワールドに入った事は確かです。パラレルワールドとは波動の違う所の事です。ですから、これからもっと周りがちがってくる事で分かってきます。まず、あなたはあなた自身を明確に表現するようになりました。これも変化となります。まだ疲れが残っています。もう少し休む事になります。

 あなた達は、この低い波動の中で、翻弄され、悲しみ、苦しむ為に、わざわざ、光りの存在として、愛にあふれた幸せな日々を送っていた各々の星々から、地球にやって来たわけではないのですよ。地球の人間達の間で、魂のおもむくまま生きる事が、どれだけ幸せな事であるかを体現する為、波動の高い周波数というものが、どんなものかを知らなくて、右往左往している人間達に、高い波動を知ってもらう為、感じてもらう為に地球に産まれたのだという事を、しっかり心に刻んでおいてください。

 高い波動は、あなた達、出し続けていく事が出来る人間が出していかなければ、低い波動の人達には、知る事も、感じる事もできないものなのですから。

アセンションを知って、地球の為に、 宇宙の為に、愛と平和の為に、志願して、この地球に来た事を良く思い出してください。あなた達が、どれだけ、愛と平和の地球になることを魂の底から望んでいるかという事を。

 今、闇の勢力はヘキヘキしています。力が弱まってきています。 我々、光の勢力に直接的な攻撃を仕掛けてきています。 我々、光の存在である者達は、どんなときにも、正々堂々としている事が必要な事です。

 我々は、正直であり続ける事です。そして、光の者同士は繋がっている事を信じ続け、確信し、しっかり地に足をつけ、生きていく事が必要です。

 闇というものは、嘘が上手です。全て嘘で、我々の光の存在に揺さぶりをかけてきます。 光をつぶす為には、手段を選びません。ここは、しっかり肝に銘じて対処していく事が必要です。

 我々、光の存在は、嘘をつきません。だから、闇の存在が光の振りをしてやってきて、 嘘をついても、嘘とは思わず、信じてしまうのです。そして、 惑わされるのです。

⑤ これから進む道

 今、地球上に存在する人間は全て、今回、201X年の地球のアセンションへ参加するために地球で生まれています。人間として、肉体を持ったまま、五次元へアセンションするのです。 ですが五次元へアセンションする為には、自分自身の波動を上げる事が必要とされます。今は、人類の中でアセンションへかなりの(60億人からしたら少ないですが)人が気づき、それに向かって生き始める様になりましたのでこのまま行けば大丈夫です。アセンションの動きはもっと広まり大きなうねりとなってもっと多くの人間に知られる様になり、行動を起こす人も出てくるでしょう。

 地球がアセンションする事により出来る新しい世界では、人間が何かによってコントロールされているのではない本当の姿を、素晴らしい愛の姿を見る事になるでしょう。

 アセンションとは、自分自身の波動を上げる事により、人間が今迄の三次元の存在としてではなく、五次元にアセンションする事です。 五次元にアセンションするとは、三次元だけの空間に存在するとした人間が、実は、多次元空間の中に存在するという真実に気づく事です。

 目に見えない大きな力により一人一人に心の波動に沿ってふさわしい方向に進んでいくでしょう。どんな結果になったとしてもそれはあなた自身が選んだことになります。最良な道をあなた自身の意志を持って選んで進んでください。

 縁のある人たちが繋がり行動を始めていくでしょう。

 あなたの仲間は沢山います。安心してください。今迄は本当に信じていない、半信半疑の所に住んでいました。ですから、周りの人に理論派が多いのです。あなたがあなたを信じて、見えない世界を信じて生きていく事で沢山の我々の仲間達に会う事が出来ます。既にもう何人かの人達とは、何らかの形で関わっています。

 あなたの出会っていく人たちは、プレアデス星からあなたと同じように今回の地球のアセンションに参加、サポートするため転生して来た人達で、長く地球に生きて、地球で輪廻を繰り返ししてきた人たちです。

彼らは長く地球にいて、色々な時代に、色々な所で人々に地球にこの大事なアセンションという時がやって来ることを伝え、戦いの中で、低い波動の中で高い波動を出し続け、人間の愛の姿を生きて来た人たちです。

とても優しい素敵な人たちです。彼らの魂は、 今とても大事な時が来た事に気付き始めています。

でも、あまりにも長く地球にいた為に自分の魂にどうやって戻っていったら良いのか忘れてしまっているのです。 彼らに気づいてもらうのです。

 あなたは今、お金の事は考えなくていいのです。あなたは家族の中で今、ゆっくり休んで、家族の人たちに あなたの愛の周波数を送っていく事が大切です。あなたは今まで、子供達の顔をきちんと見て生きて来ていません。ゆっくり顔を見て、ゆっくり話をしてあげ、ゆっくり何をするか見てあげてください。あなたを一番愛して、あなたの事を一番必要としているのはあなたの子供達です。もうしばらく他人に目をやるのは止めた方が良いと思います。

 あなたは、あなた自身についてだけ、家族の事だけを考えた事はないはずです。今からしばらくはそれをやってみてはどうですか。あなたの全てを知っている家族達が、どれだけあなたを想っているかを知る事は、あなた自身がどんなに素晴らしい人間であるかを、理解する素晴らしい時になると思います。

 とにかくまだ動く時ではありません。もう少しです。何かが今、少しづつ変化しています。もう少しです。

とにかく自分から理性による支配の為に動かないでください。

 この世界では、皆がシャーマンである事は当たり前なのです。人間も自然も全てテレパシーで話が出来るのだけれど、人間はそれを忘れてしまっているだけなのです。一人一人、皆特別な感性を持ているのです。誰一人として同じ事に、同じような感情を、持つ事はありません。同じ美しさに対する喜びにしても、人それぞれです。思う事もちがいます。同じ所に立っても、鳥の声に耳を傾ける人もいれば、山を見つめる人もいれば、雲を見る人、川を見る人と様々です。それこそ、まさに個性 そのものです。山や川を見つめながら、音楽の事を考える人もいれば、小説の事、健康の事、旅の事、シャーマニックな事......等、色々です。その個々の感性を大切にして信じて生きていくことで、自分も楽しく人のためになる事をしていく事になる。これこそまさに、我々の目指している世界です。

 我々の仕事は、高い周波数を出すことにより、一人一人に光を当てていくことになります。素晴らしい仕事だと思いませんか。

アセンション

⑥ 考え方

 アセンションとは、人間が多次元の存在である事に気づく事により自分の感覚を大事にし、自分を信じる様になる事です。よく言う動物的な感覚が発達するようなものです。自分の感覚が自分にとって全てであると気がつく事です。そして、それを信じる事により自分自身を生き、自分自身を守れる様になるのです。

 現実的な事故などから自分を守り、人間の波動によるコントロールから自分の心を守る様になるのです。それが出来れば、人間の本来の姿は、愛と平和と自由を求めて生きていく姿なのですから。それが現実として地球上に姿を現す事になるのです。

 アセンションは縁のある人だけが出会える事になっています。

縁のない人にはアセンションという言葉さえ目に入らないようになっています。

 アセンションするのはとても大変な事です。今までのすべての価値観がかわってしまう事ですから。上と下と思っていたものが、上も下もない。皆にとって同じ事になります。その本人にとって必要なものが有り、必要無いものが無い。技術、能力にしても、その人間にとって必要な力が有り、能力があり、必要の無いものは無いのです。本にしても、興味をもち理解できる物が必要な物であり、興味がなかったり、理解できない物は必要のない物なのです。

 多次元世界と交流を持ちながら、人間としてきちんとグラウンディングして生活していく事。あなたは地球上に今住んでる人間なのですから、人間としてしっかり生きる事がまず基本なのです。そして、生きる為に必要な情報を多次元世界から受ける事により、より幸せに、より愛を持ち生きていく事が可能になる事を示すのです。簡単に言うと自分の感を信じて、体と心の健康を守れるという事を証明するのです。

 普通に生きるのです、普通に。感覚を信じて、多次元からの情報を信じることで、トラブルを避けて自然の流れに逆らわず生きる事が、実は人間にとって自分を生きる事になる事をあなたを通して実証するのです。大切な事は、今、人間であるという事です。多次元の情報はあくまでも人間が幸せに生きる為のものです。

 多次元の情報を生きる為に人間があるのではなく、人間が生きるために多次元からの情報が人間に流れるのです。これは大きな違いです。よく考えてみて下さい。とても大切な事です。

 人々が国や会社などの組織を頼らなくなることです。

人々の心が変わり、社会が変わり、国が変わり、国境がなくなるまで、あなた方は行動しなければこの地球に生まれた意味もなく、約束も果たされません。

 アセンションへ向けて、全ては Good(グッド) Timing(タイミング)で進んでいます。今迄の経験も、現在も、これからも全て、Good(グッド) Timing(タイミング) で起きているという事です。全て偶然なんていうものは無く、 起きるべきして起きており、そして、今、この時があるという事です。

 その世界では、シンクロニシティーが起こり、思う事が現実となり、今は無くても必要なものは必要な時やってくるので、足りない物は無くなるのです。

 死についての考えも変わります。魂は死なないという事、体というのは魂の衣服である事。死について本人も周りの人も悲しむ事はありません。

輪廻を知る事になり、死を恐れず、死を悲しまなくなり、たくさんの輪廻を繰り返していくうちに全ての魂は実は、親であり、 子であり、兄弟でありというふうに、全ての魂は繋がっている事を知るのです。これだけでも人間の生活を大きく変える事になります。

 宇宙の法則である『出したものは返ってくる』という事に気づきます。

愛を出したら愛が、怒りを出したら怒りが返ってくる法則に気づけば、自分で自分の世界を創る事ができる法則にも気づくはずです。

 愛に満たされた世界で生きたいか、怒りに満ちた世界で生きたいか、全て自分の選択という事になるのです。この事を知れば、やはり人間の生活は大きく変わるでしょう。

 新しい世界を創る事は、あなたたちにかかっています。そのために、今、地球にいるのです。

究極的には、Be(ビー) Here(ヒア) Now(ナウ) を信じる事、自分が喜ぶという感情を信じる事などです。

 何かを知りたい時、魂があなたにとって何が大切な事か教えてくれます。

あなたの魂は知っています。 そして、その事をあなたに思い出させてくれるでしょう。

 あなたがどんなバイブレーション(波動)を受けても、いつも Good(グッド) Vibration(バイブレーション)でいる事、自由に楽しく、Be(ビー) Here(ヒア) Now(ナウ) で生き続ける事それが大切です。

 全ての出来事にポジティブで good(グッド) な意味があるという事です。何か間違う事がかえって2人の中の結びつきを強くする事があります。そこに、どんな意味が隠されてたか、後になってみないと分からない事があります。ですからいつもGood(グッド) Vibration(バイブレーション)。分からないで Bad(バッド) Vibration(バイブレーション) を出す人の事は、LOVE (愛と慈悲)の心で接してください。

 「想い」こそ全てのエネルギーの根源となります。ですからあなたにとって大切な事は、まず全てを信じる事です。全ての人がその想いを持つ事により、夢の世界が現実になります。想いが全て創造の元になります。

この想いとは、波動エネルギーとなって 現実の世界の中へ流れてきます。そして、その波動エネルギーによって分子が引き付けられ、物質が誕生するのです。見えない世界の存在を信じる事が大切です。

 あなたがどの周波数を生きるかによってまわりの周波数に影響を与えます。

あなたが、高い周波数になればなるほど、周りの高い周波数を導くことになるのです。 全てはあなたの周波数にかかっています。これで、どんなに高い周波数を固定して生きれるようになるかがどんなに大切な事か理解できたと思います。

 波動のエネルギーを理解することは、多次元世界を含めた宇宙全てのエネルギーの法則を理解することになります。すごい発見です。 これこそが、アトランティスの発見した新しいエネルギーです。波動のエネルギーは、周波数を変えることによって、全ての物質も想念も、全ての物の性質を変えてしまいます。どの周波数に合わせるかによって我々の答えが変化するのです。ですから大切な事は、どの周波数に自分の周波数を合わせるかです。それは出てくる答えが違ってくるからです。

 人間の幸せは何ですか?

人間が幸せに生きるということはどういう事なのでしょうか? とても難しい質問だと思います。一人一人違って当然の事だから、一言で言う事は出来ません。しかし、人間は一人では寂しいと思います。

動物や植物、星々や月、山や川、そして、人間とコミュニケーションするこの瞬間の喜びは素晴らしいです。この瞬間こそが Make Love の瞬間です。そしてこの感覚は地球上に肉体があるからこそ感じる事が出来るのです。

 そしてこの感じ方も一人一人ちがいます。木々の緑を見て緑の美しさを絵にとどめる人もいれば、音楽にする人、そこでゆっくり休む人、木々と戯れる子供達。 木々の緑に対しての感じ方,行動さえも一人一人ちがっているのですから。そして、その人間にとっては絵を書く事はしたくてしたくてしょうがないけれども、その他の行動を取る事は、とても嫌な事で辛い事が多々ある。人間は、このしたくてしたくてしょうがない事をして、体いっぱいに木々の緑との、Make(メイク) Love(ラブ) を体で感じる為に生まれたのです。

 大切にしなければいけないのは、自分の感覚だという事です。感覚こそが、その人間にとっての自分自身だという事なのです。感覚こそが、魂の声であり、 多次元とつながるツールにもなっていくものなのです。

 暖かな、光の中にいるようなとてもリラックスした感覚の中にいる事ができたなら、あなたは、あなたの魂が欲するように生きている事になります。重く、 暗い、そして体が緊張するような、堅くなったような、気分の悪くなるような感覚は、あなたは、あなたの魂が欲するように生きていない事を教えてくれているのです。 人間は魂が欲するように生きる事により、宇宙からの無限のエネルギーを享受する事ができます。この無限のエネルギーをどうしたら受け取れるかは、魂の声であるこの感覚が教えてくれるのです。

 あなたが、魂の声に素直に耳を傾けてあげる事はとても大切な事です。

魂の声である感覚が、暖かな、太陽に中にいるようなリラックスした状態にいる事は、 もちろん波動も高くなるという事です。あなたの魂は、宇宙の根源である大いなる光の存在とつながっているのです。あなたの魂の声は、大いなる光の存在の声でもあります。 よって、あなたの魂が本当に喜ぶ事を、思い、行動していく事は、あなたがもちろん本当の自分を生きるだけでなく、今、あなたが宇宙のすべての存在の中でやるべき事をやっていることになるのです。

 今、そう生きるために、あなたはここ地球に産まれ、今を生きているという事になります。言い方を変えると、あなたが、今、地球に産まれて生きているという事は、 あなたが、今、この時、この瞬間、この魂の喜ぶ事をするためだったという事になるのです。その事こそが、あなたが産まれ、生きている理由なのです。魂の声である感覚こそが、 あなたに、 あなたの本当の姿を教え、あなたが、今、この時、この瞬間、生きている理由を教えてくれます。そう、人間は、今、このとき、この瞬間に魂の喜ぶ事を思い、 行動し、言葉を発するために産まれたのです。

 だから、生きている理由は瞬間、瞬間変わっていく事になります。朝起きた時は、今起きるために産まれてきたのであり、朝食を食べている時は、今、食べているために 生まれたのであり、空を見て何かを思う時は、この瞬間思うために生まれてきたのです。

そして、これこそが宇宙の中で大いなる光の存在として生きている姿なのです。

 アセンションに向けて、宇宙にとって、地球にとって、人類にとって、大事な瞬間が既に訪れています。だからこそ、この光の輪(リング)という光りの存在達のネットワークを作ってもらったのです。今は、 もう気がついた人達が繋がっていく事が急務とされています。繋がらないと始まらないのです。個々の力には限界があるのです。この繋がるという事が、どれほど大きな力となっていくか分かりますか。1+1=2ではない力となる事が分かりますか。繋がる事は、無限大の力となる事が分かりますか。繋がる事により、一人一人が無限大の力を発揮する事になるのですよ。この事を分かって欲しいのです。1+1=∞ 無限大という方程式をしっかり覚えてください。この事をまず頭に叩き込んで、これからの事に対処していって欲しいのです。

 お願いします、伝えてください。時間が無いのです。アセンションへ向け、集中して欲しいのです。あなた達の力を出し合って、協力していくことが成功への鍵となってきます。どうしたら、協力ということが可能なのかです。協力する中で、お互いの学びがあります。同じ波動レベルの人達が、何かの形で出会う必要があるのです。一人一人、 住んでいる場所が違うのです。これは、人間である、あなた達が考えることです。私達には、どうすることも出来ません。よろしくお願い致します。

 大切な事は、自分を見つめ直す事、自分のセンターをしっかりする事、グラウンディングをしっかりする事、家族や友人の幸せを願うこと、全ての人間の幸せと、地球の平和を願う事なのです。しかし、行動し、想うのは、あなた達人間一人一人である事は、忘れてはいけません。愛の情報、言葉の中にいたいのか、ネガティブな情報、言葉の中にいたいのか、選択するのは、 あなた達なのです。全ては波動です。ネガティブな情報、言葉の中に身を置く事は、どれだけ自分の波動に影響を与えるかを分かった上で、それでも、それを求めるなら、それも一つの選択です。いや、誰も、一人一人の人間の選択を強制する事は出来ないでしょう。ましてや、想うという行為に対しては、誰もどうする事も出来ません。一人一人がどんな愛の情報、言葉、 波動の中にいたいのか、そうでない、ネガティブな波動の中にいたいのか、全て、選択は、個人にまかされていて、自由なのです。

 あなたは、一体どんな世界を望んでいるのか?どういう風に生きたいのか? 全ては、想えば現実という事を忘れないでください。

 あなたが人間の本当の姿を生きることにより、光を放ち、楽しく、元気に生きている姿が、他の人に気づいてもらうたった一つの手段となります。他人を変えることは出来ません。自分で気がつかない限り変わることは無いのです。あなた達は人間の本当の姿を生きている世界を、今、この時、創る為に、今、この時、 この地球上に生まれたのです。この世界を三次元としてしか理解できない人間の多い中で、瞬間瞬間、自分にとっての最善の光の世界を、想い、生きていく努力をしていくことが、光のエネルギーを地球上にしっかり固定し、光の世界を創り上げていくことに繋がるのです。

 1人が2人になり3人になり、スペースはどんどん広がっていきます。そして、光はどんどん強くなっていき、他の人達へと伝わっていくでしょう。この光は、他の人達にも良い影響を与えることになります。そうしたら、少しずつ何かが変わっていくでしょう。他の人達が変化することに注意を払うのではなく、自分が変化すること、自分が光の世界を生きることに専念すること、それが、いつかすべてを光の世界に変えていくことになります。このことを信じて生きていく。

それが大切なことなのです。

 シャーマニズム性とは、各々の能力に合わせて、例えば体を治す能力のある者には、他人の体を診てあげる事で、何処が悪いのか分かったり、悪い所を治す方法を直感と理論に基づく知恵を使って、毎日の生活態度の悪い部分で直す所を指摘したりして、しっかり治してあげる事です。そのように、その人その人の役目に合わせて、それぞれのシャーマニズム性が顕現してくるのです。

 第5感と第6感とが繋がることで、波動をしっかり感知出来るようになり、波動が分かることにより、テレパシーとして遠く離れている人の想いも分かるようになります。そして波動が分かれば、勿論低い波動が分かりますから、自分から低い波動を出すような事は思わないし、やらなくなるでしょう。高い波動を出す事を想い、行動するようになります。

⑦ 方

 アセンションとは、自分の魂の思いに正直に、自分の感覚に正直に生きることにより、波動上昇、次元上昇していく事 です。

 その為には、まず、自分の生活を、正直に愛の心で、正直に愛の言葉で、正直に愛の行動をする事で満たされるようにしていく事です。

今までどんな生き方をしてきたかによっては、とてつもない変化が起きてくるはずです。今まで生きてきた、積み上げてきた人生が根底からひっくり返ってしまうようなことが起こる場合も考えられます。小さな事から、一つ一つ、見つめ直し、実行していく事が大切な事です。あなたは、それを実行していますか? きちんと自分の思い、言葉、行動を見つめ直す時を持っていますか?

 この事を実行していく為には、今まで自分で作ってきた自分の姿を打ち破らなくてはならないので、自分の本当の姿を見たい、本当の世界を創っていきたいという熱い思いという、とてつもない大きなエネルギーが必要なのです。そして、自分の魂に対して正直であるという事はいったいどういう事なのかを考える時、内観する時間が必要です。

 外からの知識、情報を追い求めている間は、心の安定は無く、いつも心がざわついている状態である事は分かっていますか? そのような状態の時は、受けている知識や情報の波動により影響を受けているのですよ。

あなたが、あなたの波動状態にならなければ、あなたにとっての正直な思い、言葉、行動は出てきません。

 影響を受けたものになる可能性があります。必要な知識や情報がある事は分かっています。 ですが、もう充分知っている人達も沢山いると思います。あなたはどうですか?

 きちんと、一つ一つ、正直になる事を、自分の感覚を大切にする事を、毎日の生活の中で実践していますか?

知識や情報を得る事で、それを追い求める事で満足してしまってはいませんか?

知っている事は波動上昇にも、勿論アセンションへ向けても何の変化も起きません。実践あるのみ、それを生きる事のみ、自分の本当の姿が、 本当の世界が現実のものとして現れてくるのです。

 責任を自分で取る自己確立から始めてください。

アセンションに向かってはこの世的な知識は無用です。あなたの自立と愛!です。

常に光の神々を信じ、自分の心を楽しく喜びの中に保ち、希望を持って毎日を送ってください。

 できるだけ高い波動を出すよう心掛けて下さい。全ては愛です。慈悲の心です。全て愛の心を出すのです。そして自分を信じる事です。地球の大変革が来ているのです。ここは乗り切れます。 あなた次第です。頑張って下さい。

 正直に愛の心で、正直に愛の言葉で、正直に愛の行動をとってください。

そうすれば全てから解放されます。それが自分を解放する為の全てです。

自分の直感に自信を持つ事。自分の直感を信じる事。 「魂の解放」には、自分をよく見つめる事が必要です。

生活の中の一つ一つの選択が、心に心地よい方を取っているのか、理性で判断してしまっていないかをよく見つめる事が大切です。心に心地良いとは、魂が宇宙の根源と繋がっている、自由になっている事になるのです。理性は魂に蓋をするものだから。心地よい事をやっていくことを増やして行く努力をしていく事。その為には自分を自分の感覚を信じる事が必要となってきます。

 人と愛の交流があると、そこには愛のエネルギーの循環が起きて大きな愛のエネルギーの源となります。

二人の人間の間をエネルギーが流れると、 滞る事無く綺麗に循環すると、とても大きなエネルギー作り出します。まさにカーラチャクラのタントラは、爆発する愛のエネルギーをかもし出します。

特に男と女の愛の循環は物凄いエネルギーを作り出します。

 夜寝る前と朝、腹式深呼吸と瞑想をしましょう。時間があったらやっぱり腹式深呼吸をしましょう。

 あなたの感情を、体を駆け抜けるエネルギーの種類をよく見極めましょう。

あなたの体を取り巻くエネルギーのバイブレーションが何かの影響で締めつけられるような重い感じになったら、何の影響かよく考えて、元の暖かい光のバイブレーションになる様に行動したりしてください。要するにバランスの崩れを直すという事ですね。深呼吸はとても心を落ち着けるには良い方法です。

 自由を大切にしてください。自由こそ全ての根源のパワーです。

波動のエネルギーを感じる事が出来るようになると、全ての事が分かるようになります。テレパシーも全ては波動のエネルギーです。夢も勿論そうです。

 あなたからエネルギーを取っていく人達の魂を見つめてください。

その魂に光のエネルギーを注ぐのです。それだけで良いのです。そして彼らが笑顔で生きている姿を思うのです。あなたは、あなたの出会っていくだろう人たちの素晴らしいエネルギーを感じてください。その光のエネルギーをあなたの体の中へ引き込むのです。

 多くの人たちがあなたとの出会いを待っています。

過去に出会った人たちは、あなたとは違うところで生きるべき人です。あなたにはあなたの生きる場所(他の次元と言っても良いかもしれません)があります。

そこへの移行期です。そしてあなたが我々を信じ、自分を信じれば、すぐにでも別の次元へ移る事が出来ます。ここは努力が必要です。あなたを生きるか、どうかの大切な時期です。

その為に一人で生きる事、一人で自分を信じる事が大切です。

 少しずつ、少しずつ、バランスをとりながらの航行となります。

こうしないと、全て、あなたを含めて破壊されてしまうことになります。破壊はいけません。バランスをとりながら少しずつ、少しずつ、光を入れていくことが大切です。急に明るくなると目がくらんで見えなくなってしまいますし、目をつぶすことになります。目が見えなくなったら困ります。でもゆっくり明るくなれば、目を痛めずに、段々全てが見えてきます。 ショック療法の必要な時は、急に、強いエネルギーが通過することがありますが、それはそれです。

でも意味が分かりますね.少し先の方を見せることも大切な時もあります。

 大切な事は少しずつでも変化する事、破壊は絶対いけません。

『調和とバランス』これは大切な言葉です。大切にしてください。

 人間にとって太陽の光はとても大切なものとなります。全ての命の源の光です。あなた達は、我々も含めて人間全て、命あるもの全て、この光の根源から誕生してきました。光と言うものは素晴らしいエネルギーの塊のようなものです。

 大きく、宇宙の神々に感謝する事はとても大切な事ことです。素晴らしい精神と肉体に恵まれた事に感謝しなければいけません。大切なことです。バランスのとれた人間として生まれることがどんなに貴重な事か理解出来たと思います。魂と身体のバランスが取れるように生まれたことは、とても有り難いことなのですよ。

 あなたが既に知っている情報があなたの波動として出て、その波動により我々がインスピレーションを受け、あなたに分かるように言葉として発することになるのです。

 我々、多次元存在と話す時だけでなく、あなたたち人間同士で話す時も、同じ事が言えます。例えば、A君が自分の事で何か知りたい時、B君に聞いたとたん、A君の身体の細胞は既にその答えを知っているので、その答えをA君からB君は細胞からの波動として受けます。そして、B君はA君からの波動を受けて、まるでB君が自分で考えて答えたように見えるけど、実は、A君の細胞が既に知っていたことを、B君の言葉として、物質界に登場させたことになるのです。

 我々を通して、あなたは既に自分の知っていることを思い出すだけです。

我々は、あなたに思い出してもらう為に存在しているのです。あなたの周波数が高まれば高まる程、沢山の情報をあなたが思い出すことになるのです。その周波数が色々となって、神や、我々宇宙人、また、過去や未来と、色々な世界や人達とコンタクトすることにより、彼らを通して、あなたはあなたの知っていることを思い出すのです。神様や我々宇宙人、過去や未来からの波動は、我々のことを思い出させてくれる周波数を持っているのです。

 周波数が高くなり、自分に調度よい感じで体がリラックスすると、最初は身体の色々な所の疲れを感じたり、心のどこに色々な狭い考えがあったかなどが分かってきます。出来れば外界と自分を遮断しゆっくりとリラックスすることを勧めます。そうすると、だんだん自然に自分の身体にとって、心にとって良いことは何だろうかと探したり、動き出したり始めます。この動きは少し時間がかかりますが、ゆっくりとやると良いでしょう。

あせると、心も身体も破壊していくことになります。まずゆっくりと、自分の身体と心にこの周波数での状態を覚えてもらうことです。

 自分の周波数が高くなり波動が高くなってくると、少しの波動の違いにも気が付くことが出来るようになります。低く、荒い波動は、あなたではない所から来ています。 それを自分の波動と間違わないで下さいね。相手や場所や物など、色々なものから飛んで来る低い波動は、ゆっくりと、身体の中を抜けるようにするのです。

低い波動をクリスタルを通して透明状態にするのです。 そういう風にイメージしてごらんなさい。そうすれば大丈夫です。全ては相手の問題です。あなたが、どうしたら良いとか、悪いのではないかと責任を持つ必要はありません。

 見えない世界からの波動により、あなたの心の中にわき上がる感覚、言葉、これを伝えていくのです。シャーマンの仕事は相手に気づかせる事ですので、 相手の魂に光を射すために心に痛みを伴い事もありますので、気をつけて行なう事が必要とされます。しかし彼らからの痛みを受けてしまっては駄目です。彼らから来る痛み、 苦しみの波動を、愛と光の波動で包み込んで彼らに返してあげて下さい。ここで低い波動を受け取ってはいけません。自分のした事に自信を持つのです。あなたが相手の事を最大限思ってやった行動なのですから。そんな自分の姿を褒めてあげて下さい。あなたの行動は愛そのものから出ている事を信じて下さい。

 光のエネルギーワークをやることにより、体中の細胞が活性化し、チャクラを開いていく事になリ、波動が上がる事になります。体中の細胞の活性化とは、98%以上が眠っている脳細胞も活性化し、目覚める事ができるので、首から上については、特に念入りに行なっていくことをお薦めします。

勿論健康のため、波動を上げる為には:

 ・呼吸の仕方にも気をつけ、できるだけ深い呼吸をするように心がける事

 ・ヨガのような柔軟体操をし、体をほぐすようにする事

 ・食事は野菜や雑穀などを多くとるようにする事

 ・出来るだけ波動の高い水を沢山飲む事

以上の事を生活の中に取り入れていく事も大切な事です。

*光のエネルギーワーク

 色々な方向から暖かい愛の光のエネルギーが刺す様に体の中に(頭の上から、生殖器まで、体の中心をチャクラのある所を通ってまっすぐな線の上を)チャクラの部分だけでなく、できるだけ小刻みに、例えば3センチ間隔くらいに、光が、上からも、横からも、斜めからも、後ろからも、色々な方向から入ってくるのをイメージするという事です。そうすると、入ってきた光が、ふぁーと回りにしみていく感じになります。同じようにして、入ってきた光を、そのまま(真っすぐ)体を通すやり方です。例えば、光を前から入れてそのまま後ろへ、斜めに入れたら真っすぐ斜めにというように突き抜けるような感覚で、色々な方向から光を真っすぐ通して下さい。

 もう一つの方法は、宇宙からの光のエネルギーをイメージして、その光が頭の上から入り、体を上から下へ流れて(その時体中に滲みていくような感覚で)足の先から出て地球へ入り、地球の中心部分まで行ったら、宇宙に向かって上に上げて、又頭の上から入っていくという循環を繰り返しやる事です。

 「テレパシー」はもう既に皆少しは感覚として受けたり、使ったりしているでしょう。例えば、「何となく行きたくない」という事だって「何となく」がもう既にテレパシーなのです。この直感的なインスピレーション的なものが生活の中でよく出てきているのに、理性とかが邪魔をして自分に感じない振りをしているのです。でもこの中には感じて使う事もあります。このたまに使う直感をよくどんな感覚か注意して自分を見つめる事。そうすればどういうものが直感か分かればもっと直感を感じる事になります。直感とはテレパシーを使っている事になるのです。それをもっとよく感じて使っていけば、もっとテレパシーが分かってくるでしょう。

テレパシーとは多次元からの情報を受けている事です。直感を信じる、自分で自分の感覚を信じていく事が大切な事となります。

 今、地球の波動が大きく変化し、一段と高くなってきましたので、この大きな波に乗れなかった人と、乗れた人の間で、摩擦が起きています。 そして、その為、カルマの浄化が入りましたので、浄化の為に、辛くて、苦しくなっている人達から、低い波動がでてきていますので、重く、暗い、ネガティブな想念が沢山でています。 影響を受けないように注意してください。特に、今まで同じ位の波動レベルにいた人達で、今回の波動に乗り切れなかった人達というのは、自分の近くに存在していた人達ですので、魂的にも近い存在ですから、最も影響を受けやすくなっています。

 今回の一段と高くなった波動の波に乗る為には、深い所でカルマの浄化が入った事を認識して対処していかなければなりません。しっかり、この浄化を、アセンションする為の喜ぶべき出来事として、宇宙の全ての存在、そして、浄化の機会を与えてくれた、人間や、その他命ある存在、自然、地球、宇宙存在、多次元の存在達、そして、今、 自分自身が、命あるものとして、生きているという事に、大きく感謝していく事が大切です。この感謝の気持ちを持っていく事が、大きな波動の変化に対応できる唯一の方法であります。

 この大切な浄化という出来事を受け入れられず、全て自分にとって、面白くない事として、他人のせいにし、全ての宇宙存在に対して、相手を悪く思ったり、相手を低く見下したりする事で、自分の正当性を訴え、自分の責任から逃れようとしたりしたなら、波動は一段と低くなり、勿論、今回の波動上昇にはついて来れなかった存在となってしまいます。

 波動が高くなってくると、体の中の調子の良くない部分、心の中の調子の良くない部分(センターがずれている部分)がはっきりとしてきます。体も心も今までの 「カルマの浄化が入る」という言葉、一言で言えてしまうのですが心については説明をしてきました。

 体については状態も悪くなったような感じになりますが、 今までのカルマの浄化が入ったという事になります。今までの食生活、体を動かすという事、呼吸法、太陽に 当たっているかどうかなどが、体にとってのカルマという事になってきます。今、地球全体の波動が上がった事により、体の細胞が変化してきていますので、体の状態も悪くなったように感じますが、きちんと呼吸を整える作業をする事や、体の中にたまった毒素を取る為に、できるだけ波動の高い水を沢山飲む事、野菜、特に、苦みの強い物が良いでしょう。山菜や、ハーブ、木の実なども良いでしょう。取るように心がけてください。

 呼吸を整える為には、腹式深呼吸をするのが良いでしょう。

鼻から息をし、その入ってきた空気が、体の全面を上から下へ、肺を通り、胃、内臓を通り、生殖器官までいき、 そして背中にまわり、背骨の下から上へ向かい、首の後ろから頭の後ろを通り、頭の上へ、そして頭の前を上から下へ向けて降りてきて、口から吐き出すという呼吸の仕方を繰り返す事で、やはり、体の中の毒素を外へ吐き出す事になりますので、体の為にも、心の為にも、波動を上げていく為にも、取り入れていくと良いと思います。

 体の調子が悪いと、体の中に毒素が溜まっているので、心にも大きく影響してきます。これは、体の中にあるカルマの影響を心が受ける事になるという事です。そして、心の持ちようも、体に大きく影響してきますので、全ての出来事に対する感謝の気持ちは大切な事となります。

 人間が地球上で生きていく為には、命あるものをいただかなければ生きていけません。動物や、魚、貝、植物、など全て、地球上の命あるものをいただくのです。全ての命あるものは、無理矢理、命が無くなる時、恐怖の低い波動に満たされます。その低い波動を消し去る事は、感謝の気持ち「ありがとうございます」という気持ちしかありません。

 今回のこの波動の波に乗る為には、全ての存在に対して、全ての出来事に対して、今生きているという事、 命があるという事に、感謝する事がとても大切な事です。心を込めて、 体全体で感謝するのです。

 「ありがとうございます」。これは、大切な言葉です。

 言葉は、言霊です。それ自体波動を持っています。波動は、宇宙の果てまで飛んでいきます。 気をつけて使ってください。

 そして、波動調節の為に、できるだけ、自然の中に身を置くようにしてください。自然は素晴らしい波動調節器です。

⑧ 考え直したい事・注意したい事 <宇宙の法則>

 ずっと権力者によって低い波動によってコントロールされてきた人間にとっては、この宇宙からのメッセージや宇宙の法則など全てを信じるのに、崖から落ちないと信じて、何も無い空間に足を一歩踏み出すくらいの宇宙への強い信頼感と勇気が必要なくらい、今迄の教えられてきた生き方とは違う事だと思いますので大変だとは思いますが頑張って下さい。

 低い波動はあなたからではないので、光で体の周りに、バリヤをはって知恵も使い、できるだけ影響を受けない様にして下さい。深呼吸、体操、音楽、緑を見るなども良いですね。

 低い波動が周りからきている時は相手の問題ですので、コンタクト取る事もできるだけ止めて、家族の中で愛の繭玉のような中でゆっくりして下さい。今は本当に変わり目です。

 こんな時はゆっくりと新しい道を歩いてみないと様子がつかめなくて当然です。あなたが、あなたを信じて、 我々を信じて、ゆっくりと歩き始めてもらわないと始まりません。初めての道は、分からなくて当然。ゆっくり手探りで行きましょうね。

 感覚は多次元に存在します。多次元の声を聞く器官であるのです。多次元の存在を信じなければ、この感覚をないがしろにしたり、感じない振りを続ける事で感覚が麻痺してしまい、多次元の中に存在していてもその通信回路が遮断されてしまうのです。

 あなたは、心と体はゆっくりと治ると云うことを、今、体験していることになります。

ゆっくり進むことを、あなたは、あなたに許せなかったでしょう。 ゆっくりと、ゆとりを持って生きていきましょう。その事が、あなたにとってとても良い勉強になります。人はすぐに変化することは出来ません。体と心と調和をとりながら、 バランス感覚にしっかりと注意を向けながら、ゆっくりと進んでいきましょう。

 あなたが波動の低い人といると、全て悪いのはあなたの責任になってしまいます。あなたは計算して立ちまわる事など出来ないからです。正直に生きることは、 波動の低いところでは悪い事とされてしまうのです。

 あなたは今まで他人から低い波動を受けるのをいやがり、無理をして他人のコントロールの中で生きて来た為、あなたの良さが外に出る事が出来ませんでした。 他人によって悪者扱いされズーッとエネルギーを取られ続けて来たのですから、あなたの事を良く思う人なんているはず無いのです。波動の低い所で生きている人は、自分が面白くない事があると全て他人や周りのせいにするのですから、しかも自分より波動の高い人のせいにするのです。

 エネルギーは高い所から低い所へしか流れません。逆はないのですから。だから、低い波動の中で生き続ける限り、全て他人に起こった面白くない事はあなたのせいになってしまったのです。辛かったでしょう。悔しかったでしょう。でも、もうそれも終わりです。そんなあなたは死を迎えたのです。いくら以前の事を考えても辛いだけです。そういう所で生きていたのですから。何故だろう、何故だろうは止めなさい。波動の低い人は、波動のエネルギーを取りながら生きているのですから。理由などないし、何をどのようにしても、波動の低い人たちの中にいたら同じ事の繰り返し、全て悪いのはあなたなのです。

 波動の高い人達との世界、新しい世界、パラレルワールドへ移行するしかあなた自身が本当の姿を生きれる所はありません。誤解され、バカにされ、悪者扱いされたあなたはもう死にました。どんなに過去を思ってもそんな姿しか出てきません。もう、そんなあなたは死んだのです。

 全ては人間のカルマの浄化の時である事をよく認識して生きて欲しいと思います。浄化がなければアセンションする事は出来ないのです。人間一人一人が、自分の作ったカルマに気が付かなければ、アセンションはありません。

 欲が存在している者は、三次元、四次元空間から五次元への上昇は出来ません。又、チャネリングやテレパシー、霊的な世界をかいま見ることが出来るようになったからといって、そんな自分を特別であるとする優越感などを持つことは、四次元空間から上昇することは出来なく、その本人がチャネリングをしていると思っている相手は、波動の周波数の低い相手となっている場合が多く、特に、動物霊がまるで高次元の存在の振りをして話し掛けてくる場合が多いのです。

 結果が大事なのでなく、人間が人間としての本当の姿を生きていくことが大事なことなのである。

それがアセンションへの道へと繋がっていくことになるのです。 結果ばかりを追い求めている間は、欲を満足させる行動であり、それは、アセンションへの道を大きく阻害する何ものでもないのです。

 低い、荒い、欲などの強い波動は我々の中に潜むネガティブな部分の情報を公開することになるのです。

 神様も我々もゆっくりと、あなたの魂を開いています。魂を開くのはあなたです。我々は光を与えるだけです。このやり方を良く覚えてください。そして、 その光に気がつくのもあなたですし、その光をいやがったり、怖がったりするのもあなたです。

 あなたが自分をコントロールしようとすると光の存在は邪魔になります。多くの人は自分の欲のためにその光が怖いのです。その光で見えた部分を見たくないのです。

 光が当たらなければ見ないで済みます。そのために、 光を当てたくない所が同じような所にある人たちが引き合うのです。光が当たるような人達からは逃げて行くのです。

 シャーマンとして生きていくのです。あなたは自分を人間として規定しているからおかしくなるのです。

あなたは人間でもありますが、シャーマンなのですよ。 ですから、人間の感性、波動に惑わされないで下さい。彼らは自分がどんな波動を出しているか、どんな周波数に自分の身体が満たされているか分からないのです。 それで他人を責めてはいけません。あなたが感じてしまうのですから、他人を責めることではありません。あなたが惑わされないようにするだけです。

 外界を気にせず、友達は信用するのです。そして落ち着いて、リラックスです。

今は、身体と心の疲れを十分に取る時です。あなたは他人の事ばかり気にしていますからわからないでしょうが、多くの人は、自分の事を考えるのが精いっぱいです。そこを、あなたは理解していないように思います。

他人の心配はしないように。嫌われたらどうかと心配するのも、あなたの中の執着心があるからです。あなたの大きな問題はそこにあります。嫌われようと、Bad(バッド)を出そうとそれは他人の問題です。それはあなたの問題ではありません。

 宇宙の法則を理解していますか?出した波動は自分に戻ってくることになっています。本当に辛いのは彼らであって、あなたではないのです。 その影響を受けなくなった時、あなたは大きく変わることができます。

 波動の低い人間の言動に迷わされることがないように。全て邪霊の仕業です。そこを忘れないように。あなたを狙っている邪霊は沢山います。あなたの周りの人間の低い波動にすぐ気づくように、しっかりしなさい。

 あなたは自分を守る為、今まで出会って来た人とは離れるしかありませんでした。彼らに理由を話しても同じです。 又、彼らの波動を受けて辛い時が増えるだけです。何度も言いました。過去の自分は死んだと思いなさいと。死ぬ時は、喧嘩して仲直りする前に来る時だってあるのです。借りた物を返す前に死ぬ時だってあるのです。全てを上手くやってから死ぬなんて事はありません。死は突然やって来るのです。

 地球に生きている多くの人間達は、三次元レベルで生きているという事です。そして、物質に翻弄されている人間達が多いという事です。

 物質というものは、人間にとってとても魅力的なものです。物質を沢山持つ事は、 自分の欲を満たす事になるからです。それは全て数字で表す事ができます。 そして、数字というものはとってもはっきりしていて、分かりやすいものです。沢山持っている事は高い数値で表され、少ないと低い数値で表す事ができるからです。 そして、人間はその数値を、完全に何かを表していると錯覚して、その数値に惑わされ、一喜一憂してしまうのです。

 権力者は、数値に惑わされてしまう人間の心の弱さをついて、数値が少ないと不安になる人間の心の弱さをついて、コントロールを入れてきます。 高い数値である事、物質的に豊かである事が、まるで、人間的にも、能力的にも、まさに、優っているように思わせる事で、不安を少しでも取り除こうとする 人間同士を競争させ、そこに生じるエネルギーを、権力者は吸い取っていくのです。

 そして、その不安から、人間の心の中には、欲、嫉妬、妬み、恐怖という我欲からくるマイナスのエネルギーが生じてきます。このマイナスのエネルギーが、 人間の魂の本当の姿が出て来る事に蓋をしてしまう事になるのです。高い数値を求めるが故に、地球上の自然を破壊する事になってしまいました。高い数値が絶対であり、正しい事とする人間の欲が、地球の自然を破壊する事を正しいとしてしまった事により生じた結果が、今の傷ついた地球の姿でもあります。

 人間は、この数字という完璧なまでのはっきり示せる道具により、自分の魂を傷つけ、ホコリを沢山つけ、蓋をして、そして、自分の体の一部でもある、 この地球を傷つけてきたのです。この絶対的な権力を持つ数字というものに対して、人間達は、確固たる心を持って立ち向かっていかなければなりません。数字に振り回される事のない、本当に自分たちにとっての幸せとは何なのかを、しっかりと心の中に描いていかなければ、魂の解放も、波動の上昇も、次元の上昇もあり得ないのです。

 数字と伴に、大きく人間の心を揺さぶるものがあります。それは、五感で感じるもの、 見えるもの、聞こえるもの、鼻で感じるもの、舌で感じるもの、 体で感じるものです。これらのものにも、人間はコントロールされてしまうのです。そして、これこそが、 数字の裏に隠された、人間の心を操っている、 人間の欲の元凶になっているものです。

 人間の体を守っているこの五感という感覚器官は、人間の心を惑わす器官にもなっているのです。

人間にとっての主は魂なのです。五感は従で、体を守るものであるのです。

その五感を主としては、人間ではなくなってしまうのです。

 悪い宇宙人が存在するとしたら、魂そのものの存在が真実であり、その宇宙人が欲により生じるネガティブのことを心が想うことにより、魂の回りに黒い雲が覆っているだけのことですから、魂の進化が進めば、その雲もとれ、光の存在となっていくことになることには変わりがありません。

 また、霊界に存在している方達も、魂そのものが存在していることが真実であり、自分の欲の為、生へに執着が大きい為、自分の死を認められないという想いが魂の回りを黒い雲となって覆い、死んでもなおかつ地球にとどまっている姿が自縛霊なのです。彼らは、自分の死をしっかり認めたとき、魂の回りの黒い雲はとれ、光の魂となり、天に昇り、休憩の時を経て、輪廻に入るの事になるのです。自縛霊の状態の時は、魂の回りを覆っている黒い雲というのは、低い波動のものであり、生きていた時の、ねたみや、悲しみ、嫉妬などを含んでいますので、人間は自縛霊の影響を受けるというのは、その低い波動の影響を受けるということになるのです。 特に、同じ波動と波動は引合いますので、人間の中に、ねたみや悲しみや嫉妬などある人間は、その自縛霊の低い波動に引き寄せられ、取り憑かれ、その低い波動により人間の持つ低い波動は増幅されることになるのです。ですから、いくら徐霊をしても、人間がその低い波動を持っている限り、自縛霊に取り憑かれてしまうのです。

 宇宙に於ける、多次元世界に於ける、全ての存在にとっての真実は、魂そのものの存在であり、ネガティブな想いも、ポジティブな想いも、 全て実体のないイリュージョン、幻であり、それを現実のものとするのは、物質化するのは、各々の心の、それが存在すると信じる想いなのです。全て想えば現実なのです。 どんな世界を生きていきたいのか?なのです。宇宙において、多次元世界も含めて、世界を創っているのは各々の心の想いだということを、もう一度、しっかり心に刻み込んでおく必要性を我々は訴えます。

 あなたが感じる低い波動、ネガティブな波動は、あなたの過去からくる(前世や、DNAなど)恐れ、不安を思い出させるものです。 そして、それこそが、人間を、恐れ、不安という思いを思い出させて、コントロールを入れてくるものなのです。

 実は、その恐れ、不安の中にいるのは、 それによって大きくコントロールされているのは、その波動を出している本人なのです。辛いのは、その低い波動の中にいて、恐れ、不安にさいなまれている、 その本人なのですよ。

 あなたにそのことに対する恐れ、不安が無くなり、あなたがあなたを信じきることが出来た時、あなたはあなたを自分と同じ不安の中の低い波動の世界に入れようとするコントロールの波動に冷静に気づくようになり、その波動の影響を受けることが無くなります。低い波動を感じたとき、しっかりとこの理論を思い出し、 対処していくことが大切です。

 又、あなたの描いている夢の世界とは違う世界を生きている人の姿を見たとき、それぞれの魂の進化の過程の中にいることを認めて(勿論自分も含めて)、 自分の執着から手放すことが大切です。手放すことが出来ないと、それは、自分の中の欲の出現になってしまいますし、勿論、彼らからの影響を受けることになってしまいます。

 あなたは、あなたの夢の世界、信じる世界を生きていくことに専念することが大切です。あなたが、低い波動、違う世界に出会った時、そこに、自分の思い、 判断を入れること無く、流れる雲のごとく流していくのです。そうすることが、低い波動、違う世界の影響を受けずに、あなたが、あなたの夢の世界、信じる世界を生きることができ、また、その世界を地球上に具現化していくにあたって大切なことです。

 影響を受けているうちは、その低い波動の影響を受けている世界を生きていることになり、本当の意味でのあなたの波動の世界を、あなた自身が生きていないし、 この地球上へ具現化していないことになります。自分は、何を思い、何を信じ、どんな風に生きたいのか、いつも、そこに焦点を置く努力が大切です。あなたは、 あなたのままでいい。あなたの気持ちのよい世界を信じることが大切です。あなたの中の、過去からの影響による恐れ、不安、未来の姿への執着心への揺さぶりに対して、 あなたは、あなたを生きることに100%集中することが大切なことです。

 あなたが受ける低い、ネガティブな波動は、黒い雲のようなものです。

あなたの光を遮る為、あなたの思い、あなたの言葉、あなたの行動、 そして、あなたの存在を否定する存在です。

 何故だろうと、考えてはいけません。

低い波動の彼らは、自分の世界を守る事に必死なのです。彼らは、彼らの考える世界の中で、生きる事に必死なのです。その世界の中に生きているからこそ、 自分の存在意味があるのです。

 簡単に言うと、お金に価値を於いた世界で生きている場合、彼らは、お金を得る事を目的に生きていて、その中で、お金があるだけ自分の価値があると信じています。お金に、自分の存在意味を託しているのです。そのお金が沢山ある事に意味が無くなってしまうと、自分の存在価値に身の置き場が無くなってしまいます。それは、地上を歩いている者にとって、地面が無くなってしまうようなものです。引力のある地球に住んでいる者が、 突然、無重力状態の中に入ってしまうようなもので、価値の身の置き場が無くなり、混乱状態に陥る事になります。

それは、低い波動の彼らにとって、恐怖の何ものでもないのです。

 光の存在にとっての存在意味は、外に向けられたものではありません。存在そのものの中にあるのです。この生きているという、この感覚こそが、 何ものにも代え難い至福感という事になります。物質にも、思いにも、全てのコントロールのエネルギーから解放された状態こそが、魂そのものの姿という事になるのです。黒い雲は、無視していれば、消えていきます。無視する事が、黒い雲の存在をあなたの世界に登場させない唯一の方法です。いいですか、判断さえも、 あなたの世界に登場させる事になり、エネルギーを与えている事になりますから気をつけなければなりません。判断する事、相手にする事は、その瞬間、 あなたが彼らの世界の住人になってしまっているのです。それこそが、彼らが、あなた達光のエネルギーを取り込んでいる瞬間であり、 あなたの光が黒い雲により遮られる瞬間でもあるのです。

 このメッセージを受け取るあなた達は、光の存在です。光を放つ者として存在し続ける努力をして欲しいのです。ここに一つのマントラを授けます。

 私は光の存在です。私は光を放つ者です。

 精神世界を追求してばかりいて、人間の基本である生活をおろそかにしてはなんにもなりません。ここはしっかり肝に銘じておいてください。家族が幸せであって、友人が幸せであって、初めてもっと遠い縁の人達のことを考えられるのですから。波動を感じられるようになると、どれだけ家族という魂の近い人からの波動が強く影響しているかが分かります。

 今、アセンションについて知る人達が急激に増えている中、沢山のチャネラー、沢山の霊能力者、沢山の知識、沢山の予言などが世の中に出てきています。

その結果、アセンションの世界の中に人間の欲が大きく介入してきています。これは、ネガティブエネルギーが、動物霊、自縛霊、浮遊霊や、ネガティブエネルギーの影響を大きく受けている宇宙人達を通して、人間の心を混乱させ、動かし、行動を起こさせることにより、地球に現実のものとして現れてくるためなのです。

 この為、あなた達は気をつけなければいけません。彼らは全て嘘をつく訳ではなく、ところどころに嘘を介在させることにより、混乱させ、嘘を信じさせよう とするやり方で介入してきます。

 今、この時こそ、あなた達の感覚が試されるときです。自分の生き方が試される時でもあります。人間が生きるという事、人を思いやり、愛するという事、それがどれほどピュアーな心である事か。一点の曇りも無く、真っ白な心で生きるという事は、どういう事なのか、を良く考えていけば答えは自ずと出てくるでしょう。

 アセンションとは、人間が人間の本当の姿を生きた時達成されるものです。

あなた達は、人を思いやり、愛するとき、そこに欲など介在する事など無いでしょう。 人を不安にさせるようなことを言うでしょうか?するでしょうか?

もしあなた達に、親がいて、子供がいるなら、どのように愛し、思いやり、接するかを考えたら、そこに どんな欲も介在する事の無い事を知る事が出来るでしょう。相手が誰であれ、動物、植物など、自然であれ、同じように接するのが人間の本当の姿ではありませんか。

 少しでも自分の中に闇の部分があったら、そこに惹かれる自分を知った時、まだ自分に残っている闇であるホコリに気がつくはずです。それを振り落とすのです。 あなた達は、この闇の大きな影響の中に存在しているこの時を、自分を知り、自分を浄化する時に使うのです。混乱させられ、闇の影響を受け、引っ張られるのでなく、 彼らの存在は、あなた達の中に眠っている光を目覚めさせる存在であると認識するのです。そうすれば、もう怖くはないはずです。

 これは、三次元から五次元へ上昇するための四次元の大きな川を渡る事になる事を認識しておいて下さい。

いいですか、川を渡りながら三次元のホコリを洗い流すのです。 五次元へ上昇するためには、四次元を通過する事が必要となります。

 2008年からは、大きくこの時を迎える事になります。この大きな変化の時をしっかり光の存在として生き抜いて下さい。五次元へは、闇は持ち込めません。ネガティブエネルギーは持ち込めません。

 きちんと見ていかなければならない事は「動物霊などに憑かれることにより我欲を満足している教祖様なようなふりをしている人間の言葉を信じてしまう、信奉してしまうコントロールを入れられてしまう人間にも、大きな問題がある」という事です。すなわち、人を頼りにしすぎるという事が問題なのです。

 アセンションとは、自分でしっかり考え、自分の感覚を自分でしっかり感じていく、1人でしっかり立つ事が大切なのに、全ての答えを他人に求めようとしているという事が問題です。自分の感覚は自分にしか分からない事なのに、自分探しをする事が、自分にとっての喜びであるはずなのに、それを喜びと感じれず、それこそが生きているという事なのに、その大切な時間を、早く結果を知りたいという欲の為、他人を頼りにし、他人から答えを得ようとする心に、闇は喜んで入り込んできます。あなたの答えは他人には分かるはずはないのに。

 動物霊などに憑かれたシャーマニックな能力を持ち合わせた、闇にエネルギーを送り込んでいる人間は、コントロールする事で自分が人の上に立ったような感覚を持ち、我欲を満足させてくれるものだから、喜んで、高次元の存在や宇宙人からチャネリングを受けたとか、守護霊さんが言ってるなどと言って、動物霊などの言葉を人を頼りにばかりする人間にすり寄り、伝えていって、間違った方向へと人を導いていこうとする。

 又、他人を頼りにばかりしている人間は、とにかく自分を相手にしてくれる人がいないと寂しいものだから、そこを闇や動物霊などが上手く憑いて入り込んできます。そしてまた、その人間にも我欲があり、教祖様のような人からの言葉を伝える事で自分の事を相手にしてくれる人が増えると、自分は特別な人間になったように思い、我欲が満足するものだから、だんだん動物霊などが上手く入り込んで、やはり、おかしな喜びの中に入っていくのです。

 コントロールする側にも我欲があり、実はコントロールされる側にも我欲があるからこそ出来上がっていく、間違ったアセンションへの理解が増えていく構造になってきています。お互いに実は我欲を満足し合っているだけなのです。

 アセンションをする事は、我欲を満足し合うという3次元の意識の中で達成されるものではありません。自分がしっかり立てなくては、自分がしっかり歩けなければ、人が立つ事も、歩く事もサポートする事、助ける事など出来ない事は理解出来ますね。

 あなたの中に同じような、特別でありたい、人をコントロールする事を喜びとしたいという我欲が引き起こしていく事なのだという事を、しっかり心に留めておいてください。

 責任は動物霊などの憑いた我欲の強い、コントロールしている側、動物霊などからのチャネリングを高次元の存在や宇宙人などからのチャネリングなどと間違って伝えている人間にあるのでなく、惑わされる自分にある我欲が、甘えが間違ったアセンションへの道へと導いていく事になる事を、しっかり心に留めておきましょう。全て、責任は自分自身にあるのです。分かりましたね。

 これは、あなたの人生を左右する大切な事です。

動物霊などの、闇の勢力を呼び寄せ、その加担者になるのか、それとも、光を放つ者として、しっかりアセンションの成功のため生きていくのか、全てはあなたの生き方、心の持ち方にあるのですよ。

 特に波動の低い人の特徴的な事として、自分に起こる都合の悪い事は、全て誰かのせいにする。特に波動の高い人のせいにする場合が多いのです。そうして、波動の高い、エネルギーを沢山持っている人からエネルギーを取っていくという事をします。波動の高い人は優しいので、ついそのコントロール下に入り、自分が悪いと思わされた瞬間、エネルギーがさっと低い波動の人へと流れていくのです。

 どうして、低い波動の人が自分に起こった都合の悪い事を、自分より波動の低い人の責任にしないかと言うと、自分の波動よりもっと低い波動の人の責任にでもしたら、元々その人は自分よりエネルギーが少ない低い状態であるから、かえって怒鳴られたりして、自分のエネルギーが取られてしまう事をきちんとわかっているので、そんな馬鹿な事はしないのです。

 これらのエネルギーの流れについては、エネルギーの法則で言っても、エネルギーは高い方から低い方にしか流れないことからも理解されるでしょう。

また、何となく気分が悪いと感じる所は、その感覚こそが人間の持っているシャーマニックな感覚であり波動を感じているという事、見えない世界のことではあるがしっかり現実の事なのだということを認識し、避けて通るようにしていくことは、自分を守る事になります。

 シャーマニックな感性を活かしつつ普通に生きる為にしっかりグラウンディングするには、きちんと波動の理論を知恵とし、また光のエネルギーワークや呼吸法などにより、「知恵の結界」と「光の結界」を張り、自分の波動が低い影響から少しでも離れる努力をしていく必要があります。

 動物霊の憑いた人に出会った時など、自分が少し動物霊の影響受けている事にも気づく事になるでしょう。そのような動物霊系の書物や何かを読んだり、他にも何かの方法で、オーラの外側に少し影響を受けたりしている事も多いようです。そのような時は、しっかり光のエネルギーワークなどをしたり、心を整えたり、自然塩で清めたり、水晶を握ったり、マントラを唱えたり、お風呂に入ったり、勿論影響のあるものは捨てたりする事で自分の波動を高める事によって浄化していく必要があります。

 用語解説

*「地球の大変革(アセンション)」とは?

 アセンションというのは次元上昇する事です。全ての宇宙の存在は、多次元の存在も、次元上昇していく事で宇宙全体が上昇していき、 全ての存在が平和で愛を持って生きていけるようになる事です。

 ・人類が三次元空間の中だけの存在ではなく、多次元の中で存在していることを思い出すこと

 ・人類は全て多次元存在と交信できることを思い出すこと

 ・交信して生きていく事がどれほど素晴らしいことであり、これこそ人類の本来の姿であると思い出すこと

 ・そして、自分のその感性を信じて生きる努力をするば、人間が本当の姿を生きることになり、 それらが全ての基本であるとする世界になっていくこと。

 しかし、これは単なる知識であり理論です。アセンションは知識や理論だけでは始まりません。ひとりひとりがこのことに気づき、行動を起こすことによって、 人類のアセンション(=地球の大変革)が現実のものとなっていきます。

*シャーマニズム」とは?

 我々の存在の根底にあるものです。我々は勿論、人間も含めて、生命体は、霊的な存在なのです。 その霊性の部分を見ることが出来る力を持つ人のことをシャーマンと言います。もともと人間は持っている能力であります。「気」というものはその霊性の部分の存在の 一部を「気」という名前で呼んだのですが、要するに人間は必ず持っている力なのです。なぜなら人間は生物であり、霊的な動物なのですから。自分が霊的な部分があるのなら、 それについて勿論、感じる事も出来て当たり前です。我々のような、多次元存在に気がつくということはとても楽しい事になります。

 シャーマンは色々な方法により、見えない世界と見える世界の両方の影響から波動が歪んでしまった(よって波動が下がってしまった)人間の波動調節 (波動を上げる)をする為に存在しているのです。素晴らしい仕事です。

 地球でのシャーマンの仕事は、人間に対して魂が自由になって、魂が外に出るお手伝いをする為に必要な事をするものです。アセンションについての情報は、 どうしたら魂の解放へと繋がるかとか、今の地球や周りと人との波動の様子から、波動が低い時どうやって自分を守る為に高い波動を保ったら良いのか、などのやり方等を伝えていきます。

 人間は全てシャーマンです。霊的な動物、霊性を持った動物、第6感以上の波動をも感じ、読み取れる動物、それが人間です。

 人間は元々はこのシャーマニズム性の感性を持っていましたが、長い間の権力者によるコントロールの刷り込み、地球上に於ける、光り輝くばかりの物質に対する欲に翻弄され、第6感以上の感性に蓋をしました。それは何故かと言うと、第6感以上の感性は三次元の中で勝者となっていく上では、かえって邪魔になるものだったからです。

 シャーマニズム性を発現しながら生きる事は特別な事ではありません。それが元々の人間の姿なのです。普通の人間の姿である事を、しっかり頭に叩き込んでおいてください。

*「シャーマニックな感覚」とは?

 三次元レベルでは認識できないもの、5感では認識できないもの、それは究極的にいえば『波動』という言葉で言いかえられます。

 わかりやすく言うと、直感や、ふと心に浮かぶ言葉、何となくいい気持ち、何となく嫌な気分になる、などとして認識されるものです。特に、自分自身の波動上昇により波動をもっとしっかり感知できるようになった場合、低い波動の影響により、息が苦しくなったり、手足や体のしびれや、口がうまく動かなく喋り辛くなったり、口の中が、何も食べてい ないのに唾液が何か不味く感じてみたり、勿論ひどい時には、頭など痛くなったり、体が重くなり寝込んでしまう状態にまで陥ります。

 また、波動により、自分の想いも、もちろん目に入る物も違い、出会いも違ってくるというふうに、全てが変化してしまいます。低い波動の影響を受けると、ネガティブな方へ思考が働き、あまり見たくない物を見てしまったり、アクシデントに出会ったりします。勿論、波動は波動を呼ぶので、低い波動の影響下にいる場合、低い波動の人間に道などを歩いていても出会う事になり、膨れっ面をして、ぶつぶつ文句を言いながら、怒りの波動を出している人たちにも出会ってしまう事も考えられます。

 勿論、高い波動の影響を受けて、気持ちの良い状態になれば、見える物、出会いも、気持ちのよい物となっていくのです。

 シャ-マニックな感覚を現実のものとして認識することで、自分の感性はどんどん発現しやすくなり、またその感覚についてもはっきりと認識できるようになっていくことになるため、今の地球上の低い波動状態の中では、低い波動の人間や自縛霊や動物霊などの波動を感知できるようになり、影響も受けやすくなります。特に我欲などが残っていたり、ネガティブな思考などが原因となり、とり憑かれやすくなる場合もあります。自縛霊や動物霊はもとより、もっとたちが悪いのは生き霊であるので、注意が必要となります。

 その低い波動は、あなた達の心を揺らします。シャーマニックな感覚が強くなればなるほど、はっきりと波動が分かり、影響を受けやすくなるのです。特に、自分の波動が上がった時、 まだその波動状態に慣れていない為、何が原因でこんなに心が揺れたり、体の具合が悪くなったり、など、まるでわからなくなる場合も出てくるでしょう。

 注意する必要のあることについて伝えておきます。

何度も言っていますが、自分の中に我欲などが残っている場合、自分の感じているシャーマニックな感覚は、動物霊などの影響によるものだったりするので、自分の精神性にしっかりと気を配っていないと、動物霊などの低いエネルギーが、その人間を通して地球へ固定されてしまう事になるので、気をつける必要があります。ここは、大切なところです。

 今の地球の現状の中でこの感性を生かしていく事は、低い波動が渦巻いている中、大変だとは思いますが、しっかり活かしていって欲しいのです。

*シンクロニシティー」とは?

 あなたが何か疑問に思った時、その波動が波動を呼び、答えが、ふと目に止まった新聞やテレビの中に見えたり、通りがかりの人から聞こえてくる言葉の中にあったりするものです。それは、何かをあなたに知らせるものであり、時には、あなたが何者かを教えてくれるのです。

 また、何かどうしてもあなたに知らせたい事であったりすると、一日のうちに何度も、その言葉や場面にぶつかったりするでしょう。それは、宇宙からのメッセージや、あなたのハイヤーセルフや守護霊さんが、あなたに何かを伝えたくて起こっている事もあるのです。シンクロニシティーは、言ってみれば、波動の世界の一つの目に見える形の出来事であるので、そのように考えたら理解しやすいでしょう。

 シンクロニシティーを「必然」としてしっかり受け止めていく事で、自分の波動調節をすることになり、自分を守る事へと繋がっていき、波動が顕現して周りに現れている姿として、しっかり普段の生活の中で取り入れてください。

 「想えばすぐ現実に」「必要な物は必要な時やって来る」「足りない物は無い」

 「人間は多次元の中に存在している」という宇宙の法則を知る事により、実は、地球での人間の生活は全然変わるという事なのです。

 あなたの全ての想い、あなたの波動状態が、あなたにとってのシンクロニシティーを引き起こしています。あなたの想い、波動があなたの世界を創っている、として理解できるでしょう。よって、大切な事は、あなたがどう生きたいかで、あなたがあなたの世界を創っている、という事なのです。

 あなたが、三次元レベルの物質の中での欲を満足させる事を望み、自分の波動上昇を望まないのであれば、そのような波動があなたの周りにシンクロニシティーとして現れ、 あなたの周りにあなたの望んでいる世界が出来上がっていく事になります。

 それか、あなたが本当の自分を生きていきたいと望み、そのような波動を出せば、全てはシンクロニシティーによりあなたの目の前に現れてきます。

 また、あなたの中に少しでも何か欲があり、他人を信じなかったり、勿論嘘をついたりなどのカルマが残っていたり、何か低い波動の影響を受けていたりして、まだまだ本当の自分自身というものの波動に固定されていない場合には、そのような世界があなたの三次元レベルの世界の中にシンクロニシティーとして顕現して、あなたの世界は創られるでしょう。

 我々からのメッセージに出会っても「何だ、こんなもの」と言って通り過ぎる。それもその人の想い、波動であり、シンクロニシティーとして起きている現象です。 適当にチョコチョコと読んで頭の中に入れただけだとしたら、それがシンクロニシティーとして現れてくるでしょう。アセンションへ向けては、本当の自分を知る事について何も起きないという現象が起きてくる為、今までの想い、波動状態への変化は無いでしょう。

 あなたがしっかり生活しながら、アセンションへの道を一歩一歩しっかり歩み、あなたが本来の自分を生きていく時、あなたの目の前に何かが、宇宙が求めているあなたに出来るアセンションへのサポートがシンクロニシティーとして現れ、その道をたどり、倒れている老人がいたら、その老人を助けてあげる事、それが、あなたが光を放つ瞬間であり、 そして、その老人も喜び、光を放つ瞬間であり、それが、アセンションを大きくサポートしている瞬間であるという事をしっかり理解して欲しいのです。

 その道に起きてくるシンクロニシティーとして現れてくる様々な出来事がどんな事であるか、そのことにより、どのような行動をしたかによって、後ろを振り返った時、あなたが何をして来た人か分かるのです。

 シンクロニシティーについて一つ付け加えて言っておきたい事があります。

あなたの周りの三次元空間の中は、360度の空間を持っているという事です。その中で、目に見えるもの、聞こえるものは、あなたの波動によって、その中のほんの小さな所を見ているだけであり、色々な音の中で、あなたの波動が音を選んでいる事、見えるものも実は、選んでいる事を付け加えておきます。だから、同じ時、同じ場所にいても、その瞬間、 起きてきているシンクロニシティーは、一人一人違うという事、そして、次の瞬間はもう、三次元空間の状態がちがっているという事です。

 例えば、同じ場所、同じ時に2人の人がいるとします。

A君とB君としましょう。 ある瞬間、A君が蝶を見たとします。その瞬間、B君は電車を見ていたとします。A君がB君に「蝶がいるよ」と言って蝶の方を指差して見る事をB君に薦めるとします。B君がそちらに目をやるとき、もうすでに、時は流れてしまっているのです。ですから、B君が目を蝶のいた方へ向けても、もう蝶は何処かに飛んでいなくなっているという事です。A君は蝶を見たけど、B君は蝶を見なかった。これがシンクロニシティーです。

*「カルマ」とは?

 前世や過去で自分の言動、思いにより作ってしまった、エネルギーのことです。宇宙の法則で、出したものは返ってくるということは、もう既に知っていますよね。 自分の出したエネルギーは宇宙を一周して返ってくるのです。マイナスのエネルギーを出せばきちんと自分のところにそのマイナスのエネルギーが返ってきます。もちろんプラスのエネルギーを出せば、そのプラスのエネルギーが返ってきます。

 このマイナスのエネルギーは、宇宙のすべてのものに対して波動を低める作用をするため、浄化という行為が必要となってきます。浄化とは、このマイナスのエネルギーを出した本人の魂のエネルギー体に戻ることからしか行われません。言い方を変えると、このマイナスのエネルギーが出した本人に戻ることを浄化というのです。

 今、地球がアセンションする時を迎え、アセンションに向けて、このカルマの浄化は急ピッチで進んでいます。ですから、今、宇宙のどこかに淀んでいたエネルギーが、すべて地球に向かってきています。

 波動が低いと出したエネルギーのスピードは遅く、帰ってくるまでには一つの生は終わってしまうこともあるので、いくつも前の前世で出したエネルギーが今、この時返ってくるということもあるのです。従って、人は、今、自分がなぜこんな目に遭わなければならないのかと、何を怨んでいいのか分からないような状態になっている人々も多いと思いますが、実はすべて、前世や過去に自分が出したマイナスのエネルギーだということをきちんと認めて、この浄化という出来事をしっかり受け止めて、反省していかなければならないのです。

 反省してきちんと自分の中で浄化しないで、また、そのマイナスのエネルギーを他者に向けたり、また、宇宙の存在するすべて、見えないものも含め、地球上の存在する生命体以外の自然のもの、石や草や木々や、そして自分の足下にある、この地面にさえも向けたりしたなら、またマイナスのカルマを作ってしまうことになるのです。

 このマイナスのカルマは、自分自身で受け止め浄化するまで、宇宙を回り続け、また、自分に戻ってくるということが何回でも何百回でも続いていきます。出した相手から直接 返ってくれば分かりやすいだろうが、そういうわけにはいかなくて、思いもよらないとき、思いもよらない相手から返ってくるので、どうしても人間はなかなか納得し、反省しないのです。

 自分の波動を高めていくためには、このマイナスエネルギーのカルマが自分にきた時、実は前世や過去にどこかで自分で出したマイナスのエネルギーなのだということを認めなければならないのです。苦しいことだし、辛いことですけど、それが真実なのです。

 もちろん、プラスのエネルギーを出せば、プラスのエネルギーが返ってきます。愛を出せば愛が、笑顔を出せば笑顔が。これこそが、宇宙の法則なのです。

*「波動」とは?

 五次元の世界の事です。波動には全ての情報が含まれています。波動により、人の心、体の状態、土地の持つエネルギー状態などが分かる事になります。波動が分かるという事は、テレパシーで人の思いを知る事になるのです。それはよく人間が話すように聞こえてくるものではありません。

 波動により分かるテレパシーというのは、感覚や、感情であり、気持ちよい、悪い、好き嫌いなど、心にわき上がってくる思いという事です。

 波動からは、文章にはなりませんが、単語の形で名詞、動詞、形容詞などが心に浮かび、人の心などが分かる事になります。勿論、動物や植物などの心も分かるようになります。

 波動は振動であり、高い波動は精妙で、低い波動は荒く、波のようなものなので、さざ波が大きな波に飲み込まれてしまうように、気をつけないと 精妙な波動は荒い波動によりかき消されてしまいます。また、波動からは暖かさや冷たさも感じる事が出来るのです。

 体の状態が悪い人(勿論、動物も植物も)からは、エネルギーの滞りを感じたり、悪い部位からは、綺麗なエネルギーを感じません。土地から感じる波動とは、その土地に住む人や動物、植物などのtotalなものです。人間が多い場合は、人間の持つ波動のtotalなものを受ける事になります。

 高い波動は軽く、低い波動は重たく感じるでしょう。高い波動を受けたとき、自由であり、低い波動を受ける時、収縮であり、コントロールを受ける事になります。 低い波動を受けると、その波動状態で物事を考えるようになるので、本当の自分の状態とは違う事を考えたり、見えるものが違ってきたり、出会うものも違ってくるのです。

 高い波動を受けると、自由であり、自分自身の本当の姿で考え、見え、出会うという事になります。どの波動状態に自分があるかによって、同じ場所、 時に生きていても、考え方、見えるもの、出会うものが違ってきます。という事は、自分の世界を作っているのは、実は、自分の波動状態であるという事、 自分自身なのだという事になるのです。ただ、人間は一人で生きている訳ではないので、出会っていく人や動物、植物、土地などの影響を受け続けていくことになります。 そこで、いかに出来るだけ高い波動の中に身を置くように、また、低い波動の影響を受けないようにしていくか、について考えていきましょう。

 低い波動の人間が高い波動を受けると、正直にならざるをえなく、自分の中の正直でない部分や、隠していたい部分が出てくる事になるため、 高い波動の影響を受ける事から逃げ出したくなる場合もあります。低い波動のままでいたい場合は逃げ出す事になりますし、闇の部分に光が当たる事になるので、いやがる場合も考えられます。

 今は、アセンションにより、地球の波動がどんどん上昇している為、この現象が起き、多くの隠し事や嘘が浮き出てくる為、 低い波動状態の人間にとっては、また、低い波動状態で居続ける事を望んでいる人間にとっては、住みづらい地球になってきているはずです。

 波動が分かるようになるには、ある程度自分の持つ波動状態が高い状態になる事が必要とされます。低い波動状態の人間には波動を感じる事は出来ません。 波動というものは、少しづつ感じ取れるようになっていくものですが、少し分かるようになったからといって五次元へアセンションしたという事ではありません。 少し五次元というものを垣間見れるようになったという事です。ここから、自分自身の魂の解放と、高い周波数への固定の努力が、完全なる五次元へのアセンションへ導かれる事になるのです。

 波動は、映像や音から、本や文章から、写真や物質など(今はインターネットのサイトもこの映像や音、文章や写真などを含んでいることに注意を要する)全てから飛んできますから、それらと触れる時も、自分のリラックスした時の気持ちの良い感覚を感じるのかどうか、しっかり見極める必要があります。嫌な感じのするものは極力見ない、聞かない、目にしないようにすることが自分の波動を保つため、体を守るため、自分の想いを守るため、大切な事です。波動が低いもの、自分が嫌だと思うものは捨てる勇気も必要です。近くに置いていても、波動は飛んでくるのです。

 高い波動は、愛の暖かい波動であり、体はリラックスし、気持の良いものであり、自分の感覚、想いは正しいと感じられる、自由な感覚を得られるものです。自分のリラックスした気持の良い感覚をしっかり知り、覚え、保つ努力をし、生きてください。

 地球上には、様々な低い波動が飛び交っています。気をつけましょう。混乱しないように、しっかり自分のリラックスした気持ちの良い感覚を信じて生きてください。そう生きる事が光の存在として生きている姿であり、しっかり光のエネルギーを地球へ固定している姿であり、体を健康に保つこととなり、高い波動を出し、光を放つ存在となる事になります。

 今、地球に飛び交う低い波動に惑わされてはいけません。頑張って! 光の存在はたくさんいます。

*「低い波動」とは?

 その振動は粗く高い波動は精妙であるため、低い波動を受けると高い波動は影響を受けてしまいます。

 低い波動はコントロールを入れてくる波動であり、人の心をネガティブにし、何か悪い事でもしたかのように思わせられたり、他人のことをネガティブに見てしまったりします。体の状態も悪くなり、呼吸が困難になったり、痺れがきたり、体が重くなったり、痛みが出たり、ひどい時または低い波動の影響を長く受けていたりすると、それにより病気を引き起こし、人間を死に至らしめるような悪い病気などの大きな原因となってしまいます。

 低い波動の影響を受けることにより、人の意識、心の持ちようなどがすべて低い意識、ネガティブなものになっていきます。そのため、相手に対して低い波動を出すことにより、人をコントロールすることができることになるのです。ということは、低い波動を出すということは「次はこういけ、こう生きろ」と通信し、人間に指示を与えているという事になります。

 そして指示どおり動かされた人間は、自分も低い波動に満たされ、また他の人にも通信し指示を与える事(勿論、低い波動であるので意識も心もネガティブなものである) になります。その低い波動からの影響に何の疑問も持たず受け続ける事は、低い波動を出すだけ出し、病気になり、結果的に命を縮めることとなるでしょう。

 第6感以上を切断され、第5感までしか感じない人間には、この低い波動を受けても、体的な影響を感じることができない為(実はしっかり体は低い波動の影響を受けているのであるが)、その低い波動の影響を、コントロールを、通信を受けていることを体で感じることが出来ません。

 また自分が低い波動の中に身を置いているため、我欲によって、人を憎んだり、妬んだり、嘘をついたり、物質欲を満たすため、取れるものは全て取り自分のものとするなどの低い波動の状態により生じて来る自分の意識や想いなどに対して、何の疑問も持つことなく、人間がそう生きていることが当たり前であると思ってしまいます。全ての人間が実はそう生きていると思い込んでいるので、そう生きないと、生きていて馬鹿を見てしまうとまで思いこんでいるのです。

 全然繋がっていない完全に切断されたまま、要するに繋がり方の割合が0%の場合は、低い波動の影響を受けても、もちろん自分が低い波動の中に居ても、実は体は影響を受けているのに、体が全然影響を受けていないように感じるのです。

 この繋がり方の割合が高く、100%に近づけば近づくほど、体が感じているものをしっかりと感じる事が出来、低い波動受けた時、体が痺れたり、重くなったりと体の具合も悪くなっているのを敏感に感じとれる事になります。

 第6感と第5感の繋がり方が0%に近い状態で、体が感じていないため(実は体は影響を受けいるが)、その低い波動の影響下に居ることに気がついていない場合は、低い波動の状態に長くいて(何ヶ月とか何年とかという単位で)、本当に病気として確実に体がおかしくなった時に気がつくことになり、手遅れということになる場合も多々あると考えられます。

 ですから、低い波動というものを感じた時、自分が体のリラックスした、愛の暖かい光で満たされる気持ちの良い状態でないのを感じているのか、何かネガティブになり、体がだるくなったり、痺れたり、重くなったり、痛みがきたり、おかしくなっているのを感じるのか、自分の感覚をしっかり感じる事を大切にしてください。

 そして、自分の感覚をしっかり信じる事、「それは低い波動の影響を受けている」ということを信じるのが大切な事で自分を守ることにもなります。

 人間の世界で偉いとされる権力者や、ビジネスで成功している人間は波動が低いので(権力者であり、他人から多くを搾取できるのであるから)特に気をつけておかないといけません。また名前や世間の見方で偉いとされる人達のことを信奉している人間達も同じです。そんな人達に「自分の感覚や想いが正しいかどうか」聞いたりしたって、 低い波動の答えしか返ってきません。

*「四次元」とは?

 地球上に於いて霊界と言われている所です。そこは、死んでなおかつ三次元世界に対して、未練や妬みなどを心に残したまま死を認めずに、この世を彷徨っている霊体です。自縛霊や浮遊霊や動物霊が存在している世界です。そこにあるものは、人間にある欲そのものがエネルギーとなって存在している世界です。

 次元の高い星では、輪廻というものは当たり前であり、地球上に存在するような霊界というものは存在しません。死によって悲しみは無く、肉体という服を変える事である事を知っていますので、未練など残らず、三次元世界に残っている人間による悲しみにより、留まらされるような事もありませんし、勿論、妬みのようなネガティブなエネルギーが生きている間に生じるような生き方をしていません。その為、地球上にあるような霊界は存在していません。

 三次元である人間が五次元へアセンションする為には、四次元の川を渡る必要が有ります。その時、欲などの心が残っていますと、四次元を超える時、動物霊や自縛霊、浮遊霊などの霊界の存在達に取り憑かれてしまい、その中で、優越感や、権力欲、物質欲などの満足を得、笑い転げている姿となり、四次元の中に埋もれた姿となってしまうのです。周りにいるのは、動物霊などの存在であるのに、欲に埋もれているにもかかわらず、まるで光の中にいるように錯覚し狂喜乱舞している姿となってしまいます。

 動物霊達は、まるで高次元の様な存在の振りもしますし、欲を満足させてくれ、妬みなどの心も増幅させ、人間の心をもて遊ぶのです。そこで生じるものはネガティブなエネルギーでしか無く、彼らはそれを糧として存在しているのです。

 あなた達は光の存在です。この四次元を通り抜けるとき、自分の中の欲を触発されそうになったとき、自分の中の闇に気づき、それを振り落とし四次元の川で洗い流すのです。そうする事で、光そのものになると、もう霊界の存在達は近づいてこれません。彼らは光が嫌なのです。

 そうなった時、あなた達は四次元の川を渡りきり五次元へアセンションする事が出来るのです。三次元と五次元の間にある、この暗い霊界の存在達がうようよしている、 この四次元の川を渡れたとき、そこには光の世界、静かな平和で愛に満ちた世界が待っているのです。

 我々は、そこにあなた達がたどり着くのを待っております。先に五次元にアセンションした存在達が、あなた達を導く為、五次元の入り口に立ってあなた達が気がついてくれるのを待っています。五次元と三次元を行き来しながらアセンションを知らせる事を使命としている人達も、あなた達を導く為、命を賭けて頑張っています。その存在達は、 無償の愛の心で行動しております。この聖なる仕事、アセンションへ導く事を使命としてこの地球上で人間の姿をしている存在達に気づいて下さい。

 あなた達が真剣にアセンションを望むとき、あなた達の全ての欲が消えた時、それぞれの使命によりあなた達を導く存在達が、あなた達の目の前に、それぞれの使命を果たすべく現れてくるでしょう。

*「五次元を生きる」という事は?

 人間の元々の感性である第6感以上の感覚を取り戻し、認識し、普通の生活の中で、しっかりグラウンディングをして生きて行く事です。五次元空間というものは、とても静寂な所です。

人間が生きている事、命ある事を最高の喜びと感じ、毎日太陽が昇り、その太陽の光を受ける事を喜びとし、その光の中で仕事をし、陽は沈み、夜が訪れ、空には星が輝き、月が満ち欠けする姿の美しさに感動し生きて行く事。そんな、地球上の人間にとったら、ごく当たり前と思われている、この瞬間を生きている事を最高の喜びと感じる事が出来る人間にとって見えてくる世界、それが五次元空間なのです。

 「この素晴らしい、たくさんの美しい自然に恵まれた地球に、人間として命を頂き、そして今も、宇宙も含めて全ての存在により生かされているこの瞬間に対して感謝せずにいられない。そんな静かな喜びの感動の中に生きている。」それが五次元を生きている姿です。

 生まれいでてから出会ってきた人々との、多くの Make Love の中に生まれた感情に、感動に、人間として生まれ、命があるからこそ感じる事が出来た事に対して、感謝せずにはいられない。それが五次元空間を生きている姿です。

 そして今も、この瞬間、命があるからこそ生きているからこそ出会う事が出来る様々な人々、様々な出来事、様々な生物、様々な自然、そして太陽、様々な星の輝き、宇宙。 それらの出会いの中から生まれてくる様々な感情、感動、そして出会う事による Make Love のこの瞬間を感じる事が出来ることに対して、生きているからこそ、命あるからこそ 感じる事が出来ることに対して、生かされている事に対して、感謝出来る事を最高の喜びと感じる世界。それが五次元空間の世界です。

  心静かな、静寂な、光り輝く世界です。ここへは、いっさいの闇は持ち込めません。 闇の波動は違う為、どうやっても入り込めないのです。

 三次元空間の中で、上か下かを競う事のエキサイティングな感動が生きている楽しさだと感じている人間にとっては、五次元空間の静かな喜びは物足りないものでしょう。

 五次元空間には上下などありません。皆、お互いを尊敬し、自然も人間も含めて全ての宇宙存在に対して、同じように愛と尊敬の心を持って生きている世界なのですから。

 人間の命というものは、はかないものです。とても短いものです。全てのシンクロニシティーによって生かされているからこそ、今この瞬間、命があり、生きているのです。明日、いや、一瞬先にも、この命、全ての生かされているシンクロニシティーが揃わなければ、命は終わるのです。

*『欲』とは?

 結果的に自分以外の人間と自分とを、今まで人間が作ってきた価値観の中で比較するという行為によって触発され、心の中に登場してくるものです。その生き様は、自分を生きている事とは全く違うことです。他人からエネルギーを取るために、世間という人間の作ってきた価値観に合わせて生きている姿です。ここを上手く利用して、権力者というものはコントロールを入れてくるのです。そして又、権力者も世間というこのコントロールの中に存在しているのです。

 あなた達は、今まで長い間、今回の地球のアセンションに於いて使命を果たす為、人間が人間として生きる事が、どれだけ人間としての本当の姿を、能力を封印されて来たかを知るときを迎えました。そして、権力者による低い波動や、四次元である霊界からの低い波動により、コントロールされ影響を受けることにより、どうしようもなく、最悪の場合は戦いを強いられ、人を殺す事も余儀なくされるなど、カルマを作らざるを得ませんでした。しかし、今はもうそのカルマも浄化され解放の時を迎えているのです。

 今というこの時代、あなた達は自分の想いのまま生きる事が、あなた達の勇気と決心しだいで可能な時代となっている事をしっかり認識しているはずです。もう、無理矢理戦いに参加させられる事は無くなるでしょう。自分の想いのまま自由に生きる事を、命を奪われてまで止められる事は無くなったのです。

 権力者等により刷り込まれた考え方、生き方を、人間の生きる姿であると思い込んでいる低い波動によるコントロールだけが、あなた達が自分自身の感覚を信じ、生きる事に影響を与え、困難にさせているだけの事です。低い波動というものは、高い波動からエネルギーを取る事によって生き延びていきます。 この結果が『欲』という形で現れてくるのです。

 例えば、現在の多くの人間の社会的価値観の中で、低い地位でいる事は「蔑まれる(さげすまれる)」という、多くの社会的価値観に染まっている人間から低い波動を受けざるを得ません。これを回避する為には、高い地位に就くことにより「尊敬される」ようにならなければならないのです。低い波動である「蔑まれる事」はエネルギーを取られる事になり、勿論低い波動であるため気分のいいものではないからです。

 逆に「尊敬される」という事はエネルギーを人間から取る事になるし、気持ちのよい事ということになります。そのため、人間は人間からエネルギーを取るため、 尊敬される人間、高い地位の人間になろうとするのです。それが『欲』というものの実体です。

 ここで言っている「気持ちのよい」というのはあくまでも、人間からエネルギーを取る事によって得られるものであり、周りからの見方によって得られるものです。それは、結局は他人によってコントロールされている、世間というものによってコントロールされている姿に過ぎないのです。

 あなた達人間は、今まで作られてきた世間という、まるで現実であるような幻想の世界の奴隷となってしまっている事に気がつかなければならない時を迎えています。その中で、競争させられ続け、エネルギーを取るか取られるかという戦いを続けさせられ、勝つ事、エネルギーを取る側にまわるために、その思いこそが『欲』という形で現れている事を知る時が訪れたのです。その今までの行為はカルマとなって宇宙に放出されてきた事になります。

 しかし、もうそのカルマも浄化される時を迎えて、辛い思いの中にいる人も多いでしょうが、出来るだけ淡々として受け入れていって欲しいのです。落ち込む事などありません。今までの人間の作られた価値観の中で生きてきたため作ってしまった、又、作らざるを得なかったカルマであり、浄化なのですから。これだけ圧力の強い世間というものの中で、少しでも楽になるためにはそう生きざるを得なかったのだから。

 自分を生きるという事がどういう事なのか気がついた今、そう生きざるを得なかった過去の、そして前世での自分を理解してあげ、深い愛で包んであげて、涙してあげて、許してあげて欲しいのです。今は、人間としての真実の世界を生きる時が来たのです。そうする事で自分を解放し、落ち込む事なく真実の世界を生き始める事になっていきます。

 気がついた今、この瞬間から、人間としての真実の世界を生きていく事は可能なのです。

 まだまだ、自分にとって真実の世界を生き、作っていく間、カルマの浄化は続くかもしれません。しかし、浄化される事は進化している事になる事をしっかり認識して、振り回されること無く受け入れていってください。

カルマというものはネガティブなものだけではありません。『愛』の行為もたくさん行なってきているはずで、たくさんの『愛』も返ってきているはずだからです。

 繰り返しますが、四次元の川を渡る為には、今まで人間により作られてきた幻想の世界の価値観、世間というものから触発される『欲』『低い波動』から、自分の魂が本当に喜ぶこと、自分の感覚を信じることにより、高い波動を保ち、光に包まれて生きることが大切な事となります。『光』と、今までの人間の価値観によって作られた幻想の世界による低い波動に対する『知恵』があなた達を守り、川を無事に渡りきる事が出来るのです。

 これこそがアセンションであり、人間の本当の姿、五次元へあなた達を連れていってくれる事になります。アセンションとは、『あなた達人間が元の姿に戻る』事なのです。

*「人間」とは?

 五次元を感知出来るのが真実の姿であり、それぞれが、自分の感覚を信じ、生き、魂の思いに忠実に生きる姿こそが真実の世界であり、そこには、能力による格差など存在しません。

全ての人間が個々の持つ能力をそれぞれ出し切る事が、この地球上での仕事を分担して生きる事になるのです。

ただ、分担するだけです。

 1人の人間が、野菜を作り、お米を作り、病気を治し、掃除をし、物を運び、学校の先生をし、子供を産み育て、体の動かなくなった人達の面倒を見て、心の病んだ人の心を癒し、音楽を作り、歌い、映画を作り、漫画を描き、小説を書き、絵を描き、車を作り、薬を作り、山を守り、髪を切り、天気を予想し、バスを運転し、飛行機を動かし、船を動かし、パンを作り、おいしい漬け物を作り、傘を作り、花を植え、部屋を美しく飾り、郵便を運び、機械を直し、綿を摘み紡ぎ、 服を作り、あなた達の出すゴミを焼却し、リサイクルし、道路を造り直し、家を建て、木を切り、雪かきをする、等々できるでしょうか?

 沢山の事をそれぞれする人がいて、あなた達は生活をしていく事が出来るのではないですか。そこに、優劣など存在する事などあるはずがないのです。その何処か一つでも欠けたなら、生活出来なくなるでしょう。素晴らしいそれぞれの感覚、能力を生かす事でそれぞれの仕事を分担し、あなた達は協力して生活をしていくことが出来るのです。それが物質世界を生きていく為に必要不可欠な事なのです。その一つ一つに優劣、格差などあるはずなど無いのです。

 権力者の都合の良いように作られた価値観の中から抜け出ることこそ、四次元の川を渡る事なのです。

あなた達は三次元だけを認識する波動状態から、四次元を認識し、四次元の川を渡り、五次元を認識出来る状態にアセンションする事、 人間の本来の姿、元々の感覚を取り戻す時がやってきたことに気づいてください。

*「本当の愛」とは?

 子供が歩き始めたとき、倒れた時、自分でなんとか立つように頑張って頑張って、歩き方を覚えていく様子を遠くから見守り、本当にどうしようもなくなった時、そっと手を出して助けてやり、でも又、少しでも立ち上がれそうになったら、さっと、支えていた手を離し、自分でバランスを覚えて立ち上がれるように見守っている、そんなものではありませんか。

 本当に人を愛するとは、ベタベタ、傍にくっついている事ではありませんよね。それは愛ではなく、我欲を満足させる何ものでも無く、動物霊などに入り込まれやすいものである事を知って、しっかり、情報を、行動を見極めてください。

*グラウンディング」とは?

 きちんと自分のシャーマニックな感覚を現実のものとして信じ、自分の生活の中でしっかり認めて生きていく事。それこそがグラウンディングしている姿であり、五次元を生きている元々の人間の姿だと気づくことです。

 グラウンディングについて、もう一つ大切なことがあります。それは、人間は三次元の中で存在している、身体を持った霊的な動物であるという事です。

それは、身体の為にきちんとした生活をし、しっかり食べ、身体を動かし、疲れた時は休むという、人間として当たり前の、基本的な生活をするということです。

 きちんと生活しないと、例えば疲れている時など、胃腸の調子を悪くし、お腹を壊す事もあるだろうし、焦っていて転んだりする事もあります。それは「身体を持った人間である事をしっかり認め、きちんと生活していくこと」ができていないと起こる事なのです。

 また、例えば、人間の手違いにより、機械が動かなくなったりすることもあります。そういうことを全て、低い波動や、動物霊などの現象だとする誤った考え方に陥らないように注意しないといけません。

 グラウンディングというものは、しっかりとした人間としての三次元の中での生活が基本になっている事、そして、たまには間違うこともある、それは人間なのだからという事も、 しっかり頭に入れておかないとおかしい事になってしまいます。そして勿論そこには、人間としての心を持っているということも大切な事です。

 *体の具合が悪くなったりする場合…

 自分の波動が上昇した場合(これも何度もチャネリングで言っていることですが)、体も高い波動へ移行するために、体の中の毒素が外に出る必要性からや、体の中の悪い部分が修復される必要性から、具合が悪くなったような出来事も起きてくる場合もあります。ここも、しっかり覚えておいてください。

⑨ まとめ

   「この宇宙からのメッセージを受け取ったあなた達の使命」

 まず、あなた達は、宇宙の様々な星々から今回の地球のアセンションへ参加し、人間のアセンション-『人間を元々の姿へ、人間の作って来た幻想の世界を人間の真実の世界へ戻す事を、つまり、人間は一人一人の本当の能力を思い切り使い、輝く命の中で生というものを謳歌するという 人として生まれた事を心から喜びとして感じる事が出来る世界を取り戻す事』-をサポートするという使命を持ってこの地球へ転生してきた事をしっかりと思い出す事が大切な事です。

 あなた達が先に三次元という物質でしか物事を判断出来ない、人間にとっての狭い世界から抜け出さなければ、人類にとってのアセンションである元々の姿に戻る事をサポートする事は出来ないのです。

 何故,あなた達が宇宙から地球へ転生し、一万年以上もの長い間、地球上で人間として生きている事を余儀なくされたか、経験させられたかというと、 あなた達が人間としての多くの経験を持ち、又、人間という遺伝子内に、DNAの中に人間としての記憶を持った形で、人間世界が三次元でしかないように思わされてきた多くの記憶、刷り込みを受けた中で出来てしまった欲を持ったまま、前世でどうしようもなく作らざるを得なかったカルマを持った地球上に於ける その他の多くの人間達と、何の変わりがない人間であるにもかかわらず、きちんとアセンションする事、5感しか感じるのではなく、実は第6感以上を持ち合わせる五次元の存在に戻る事を、人間としてなし得る事が、人類のアセンションをサポートする為に必要な知識と経験となり、確実に人類がアセンションする事、元の姿に戻る事に確信と自信を持つ事になるからです。この為、一万年という長きにわたる人間を生きてきた、それがあなた達なのです。

 あなた達は、元々、高次元の存在として、波動の高い世界で、しっかり波動の理論も知っていたし、波動も感じ、自分の能力を生かしきり、愛と光に包まれた世界の中で生きてきた存在である事を、しっかり頭の中へ叩き込んでおいてください。一万年以上前に、この地球へ転生するにあたって、この地球上の波動に合わせるため、人間として生まれるため、人間としてのDNAを持った存在になる事で、次元を落とし、波動を落として、人間としての姿を持った魂の持ち主である事を、しっかり頭の中へ叩き込んでおいて欲しいのです。

 そして、今までの我々からのチャネリングをしっかり理解し、実行し、自分のものとし、生き、アセンションをし、元々の人間の姿へ戻り、光の存在として人類のアセンションを、人類が本来の姿へ戻り、人類にとっての本当の世界、真実の世界を、愛と平和の世界を、この地球上へ取り戻す為にしっかりサポートする存在になるべく、これからの時を大切に使っていってください。

 人類のアセンションの成功は、あなた達、宇宙から転生してきた高次元の魂の持ち主が、自分を取り戻す事、自分を思い出す事で成し得るのです。

 あなた達の魂は叫んでいるはずです。この為にこの地球上へやってきた事を知っているからです。

   あなた達は出来る。あなた達は地球上に、世界中に散らばっている。あなた達は沢山存在している。大丈夫です。

 「アセンション」~この時を迎え、あなた達の魂を開く為、あなた達が思い出す事を可能とする為、今、この時、宇宙から沢山の光が地球へ注がれています。 多くの光の宇宙存在があなた達をサポートするべく存在しています。

そして、地球上の自然霊達は、地球は、あなた達を助けるため動いているのです。

 あなた達は、多くの光の存在達に守られています。

今回の人類のアセンションは、宇宙の全ての光の存在達のサポートを受けている宇宙の大きな計画なのですから。

 何度も言われていると思いますが、あとはあなた達の勇気と決断、そして、理解と行動です。我々はサポートしていきますが、宇宙は光を注ぎ、自然霊と地球もあなた達を助けるべく動くにしても、この思いやエネルギーを地球上へしっかり行動する事で固定し、人類にアセンションをサポートしていく事が出来るのは、人間としての体を持つ地球上に生きているあなた達だけである事を、しっかり頭に叩き込んでおいてください。

 人間としての体を持ったあなた達だからこそ出来る事なのだし、あなた達しか出来ない事なのです。あなた達の地球上へ転生してきた使命を果たすときが、 今、この時である事を、しっかり頭に叩き込んでください。

 命ある限り、あなた達は地球に於ける最高の、そして最後の使命を果たしてください。

 今、命ある事に感謝し、今まで人間として生きてきた事に感謝し、 命を与えて下さった両親、ご先祖様に感謝し、人間への、地球への恩返しとして、人類のアセンションをサポートする存在として産まれ変わって欲しいのです。

 時が来た。魂が気づく時が来た。あなた達は、宇宙から来た高次元の魂の持ち主である事に気がつき、思い出す時が来た。急ぐのだ。もう、先へ行く事にじたんだを踏んでいる時ではない。

 アセンションするということは、人間が、人間の元の能力、感覚を取り戻すことです。

 今、地球上で権力者によるコントロールや、五感で感じることのできる三次元世界である物質に対する凄まじい欲を駆り立てられることにより、人間が自分自身の魂の思いを見失っています。そのため、人間達は競争させられ、人間に上下があるように思わされ、結果的に、戦争という現実を引き起こしています。 地球上の人間が生きることとは喜びでなく、どこにおいても、どんな時も、どちらが勝つか負けるかという様な意識の中で、辛い事の方が多い現状を引き起こしているのです。

 もう、そんな命を無駄にするような時代に別れを告げる時がやってきました。あなたたちは、その為に、自分の魂の解放の為、何ができますか?

それは、あなたがあなたの感覚に正直に、やりたい事を、楽しい事を、ワクワクする事を、ただ思い、言い、行動する、それだけの事です。

 もう何度も私達は言ってきたはずです。何をしたらよいか分らないのは、何をしたら役に立つだろうか、などという欲を心に持っているから、結果ばかりを追い求めているから、自分は何をする人間か、何の為に生まれたのかばかり追い求めているから、知りたがろうとするから、何も見えなくなり、自分の感覚に気づくことが出来なくなってしまった結果なのです。

 生きているのはこの瞬間のためです。

この瞬間、あなたがやりたいこと、楽しいこと、ワクワクする事が、魂の声であり、真実のあなたの姿を生きていることになるのです。それが、素晴らしい愛と光の波動を出すことになり、自分の魂も喜び、周りの人の役に立っており、地球、そして宇宙の中で、しっかりと自分の役目を果たしていることになるのです。

 そのように、瞬間瞬間生きていった時、後ろを振り返った時、そこには、あなたの歩いた道があり、何をやっていたか、何の役に立っていたか分かるのです。

 それは、一つだけではないのです。母として子を愛し育て、子供が元気に楽しく健康に生きていることは、あなたは素晴らしい母であり、子供の役に立っており、素晴らしい一人の人間を育て上げたことになるし、道で迷っている人に道を教えてあげたとき、あなたは人の役に立っており、それは喜びであります。体の具合の悪い人がいたら、少しでも世話をしてやり、何か治療してあげられるならしてあげ、どうしたら健康を取り戻せるのか教えてあげることが出来る事が楽しいなら、それが、あなたがこの瞬間やること、やりたいこと、役に立つこと。

 それを瞬間瞬間続けていくうちに、多くの時間を費やした事、結果として現われて来た事、歩いてきた道が、あなたが何者であり、何の役に立ち、もちろん 何の為に生まれたのかを教えてくれるのです。

 でもそれは、その時まで生きてきた結果を、言葉として、たとえば、お医者さん、運転手さん、音楽家、絵描きさん、学校の先生、母親などなど、認識するだけのことです。

生きているこの瞬間には、そんな言葉など存在しません。そこにあるのは、自分の喜びと、自然や動物や人間などとの愛のエネルギーの交流があるのみです。

 生きている喜びとは、何者なのか、と言葉になっているような姿を生きることではないはずです。生きている、この素晴らしいMake Loveの瞬間こそが、魂を生きている、命の爆発している、喜んでいる、つまり生きているということではないでしょうか。

 あなたが何者か、何をしたかなど言葉にする必要はありません。あなたが何をする人間か、などという結果を、言葉という形で求める必要はないのです。何をする人かというのは、周りの人があなたの一部分を見て、言葉として表しているにすぎないことです。しかもそれは、あなたが何をしてきたか、その足跡について言葉にしているにすぎません。言ってみれば、それは過去の事であり、沢山の姿を、感覚を、能力を持つあなたの一部分でしかないではありませんか。

 そんな、あなたにとっての小さな一部分にしかならない結果を知ることを追い求めて何になりますか。それは、ただ結果を知りたいという「欲」でしかないではありませんか。その結果を知ることを求めて、自分は何者であり、何の為に生まれ、何の役に立つのかばかり考え悩んでいたって、分かるはずないでしょう。

 分かるのは、今この瞬間、何をやりたいのか、楽しいのか、ワクワクするのか、どんな感覚を感じているのか、それだけです。それが今のあなたであり、本当のあなたの生きている姿であり、その瞬間、全てのシンクロニシティーがおこり、自然はあなたを助け、あなたは神の一部として生きている姿であり、光を放つ存在であり、宇宙の中でしっかりと役目を果たしているのです。

 分かりますか。

生きるとは、名詞で作られた言葉を生きることなどではないのですよ。生きるとは、この瞬間、この瞬間、光を放つということです。

 多くの人間たちの考え方は逆になっています。先にあるのは行動であり、結果は後からついて来るものであり、それは、実はもうすでに過去の産物であり、結果などというものは、ある意味、社会的価値観の中で言葉として存在している、あなたの行なってきた事のほんの一部でしかないのです。そんな、作られた、行動の結果 としてはほんの一握りでしかない言葉などに振り回されて、時を無駄にしてどうするのですか。

 命には限りがあるのですよ。

大切なこの瞬間、この時を、あなたの心のおもむくまま、喜びの中に生き続けていく、それしかないではないですか。

 そして、その喜びは、あなたにしか、自分自身にしか分らないのではないですか。誰に聞いても、あなたの感覚を、喜びを分かるはずがないでしょう。一人一 人、感覚も能力も魂が喜ぶことも違うのですよ。だからこそ、生命体である人間なのですよ。ロボットでは無いのです。皆、違うのですよ。

 そして、もう一度言います。

その喜び、Make Love の瞬間は、今この瞬間、全てのシンクロニシティーが起こるから分かることであるのです。生きているのは今であり、この瞬間であり、感じるのはこの瞬間であり、未来は感じることもできないし、シンクロニシティーがどのように起こるのかも分らないのです。

 自分が何者か、何をやるために生まれたのかは、未来から今の自分を見ようとしているようなことです。結果など、言葉など、どっちだっていいではないですか。

 あなたがこの瞬間、喜び、生きていれば、それこそが光を放つ瞬間であり、あなたがあなたを生きている。それで良いではないですか。その喜びで十分でないとしたら、それは「欲」であり、その「欲」は今のあなたの魂の思いに蓋をし、あなたの感覚にあなたが気づくことを妨害する何ものでもありません。

 結果を追い求めているうちは、四次元の川は渡れません。

あなたがあなたを、ただただ、瞬間瞬間、感覚に正直に生きれるようになった時渡れます。

五次元の世界は、ただ生きている、ただそれだけの世界です。

 何のために、何をしたらよいのか迷っている時など存在しません。

朝の太陽を受け、目を覚まし、顔を洗い、心を整えて、食事をし、家事をし、外へ出て散歩を し、ゴミが落ちていたら拾い、倒れている子供や老人がいたら助けてやり、泣いている赤ちゃんがいたらなだめてやり、空を眺め、自然と会話し......。沢山の事がシンクロニシティーの結果あなたの前へ現われて来て、あなたの感覚は、魂は、何かをしていく事を、喜びとする事をただただ続けていく、生きていく、ただそれだけです。

 それこそが、宇宙の中で、今この瞬間、あなたが本当のあなたを生きている姿であり、宇宙にとっての本当の役目を果たしている姿であり、神の一部になっている姿であり、あなたの想い、魂を生きている姿であるのではないですか。

それこそが、五次元の世界を生きている姿でもあるのです。

 このように生きる努力をし、信じる事が出来なければ、我々、宇宙からのメッセージは、あなたにとって役に立つものにはならないでしょう。 ただ、ちょっと気持ちの良くなる文章を読んだ位のものになってしまう。それでは、アセンションは進みません。

 人間が「高い波動の中で、高い波動を保ち、自由に生きて、光のエネルギーを地球に固定する」、それが人間の本当の生きている姿なのです。

 この豊かな地球上の物質を分かち合って「愛と平和な地球」を生きていくことこそが、地球が地球としての本当の姿を生きている、そして、地球上の人間が人間としての本当の姿を生きている姿なのです。

- 自分を生きる、自分に正直に生きる。

- 自分の感覚をしっかり感じる。

- 自分のリラックスした感覚を維持すべく、きちんと物事を選択し、

自分の本当に歩むべき道を歩む事に時間を使う。

- 自分に起こるシンクロニシティーをしっかり見て、いま何が起きているのか、

何が大切なのかをきちんと見極める。

- 自分の魂が喜ぶ事を瞬間瞬間よく見つめて、それを選び道を歩む。

 そんな風に時間を使うだけで精一杯なはずです。そう生きた時、後ろを振り返った時、あなたの歩んできた道が出来るのです。

 選択の時が来ています。迷っている時ではないのです。

実践して、しっかり生活の中で高い波動を固定していくには時間がかかる事は何度も言ってきています。今までは、波動の低い所で、権力者や世間、親などにコントロールされて生きて来ましたよね。(DNAの中にも権力者などによる刷り込みが入っています)それにより、自分の魂の想いに、自分の感覚に正直に生きてこなかったため作られてきた生き様を、 自分の魂の想いに、自分の感覚に正直になって波動の高いものにして、それにより自分の世界を波動の高い世界に変えていく事がとても大切な事なのです。

 低い波動に出会っていく「低い波動のパラレルワールドの世界」から、高い波動に出会っていく「高い波動のパラレルワールドの世界」へ移行していきましょう。それがアセンションなのです。そうしたら、もう、低い波動の人や物、映像や文章などに出会う事もありません。

 逆に、低い波動の人は、高い波動の人に出会う事も無く、高い波動の人や物、

映像や文章などに出会う事の無い世界となっていきます。低い波動の人や物、映像や文章などに出会う世界が創られていくのです。

「高い波動のパラレルワールドの世界」を生きる人が増えていく事が大切なのです。

 高い波動になれば、高い波動の人達は、低い波動の人達からはもう居なくなってしまう、出会っていかないという事になります。ということは、低い波動の人達にとっても、 高い波動の人達は居なくなってしまうし、出会っていかないということになるのです。

 高い波動になって道を歩けば、シンクロニシティーで、高い波動の人や物、映像や文章などに出会っていきます。低い波動であれば、低い波動の人や物、映像や文章などにしか出会っていきません。

同じ波動のものが引き合い出会う。これがシンクロニシティーです。

 大切な事は、宇宙人に会ったり、UFOを見たり、霊界の存在が見えるようになる事ではありません。

波動が上がり、皆が同じように素晴らしい存在であり(ただ今はまだ、 色々なコントロールと刷り込みのため、魂の光が出ていない状態の人も多い)、波動が分かる事でテレパシーができ、輪廻もしっかり認める事ができ、波動の低い人や物や映像や文章などをしっかり見抜ける事が出来るようになり、波動の高いパラレルワールド(道を歩いていても、人や物、映像や文章など全ての出会いが高い波動であり、高い波動の世界) へしっかり移行していく事です。

 そうすれば、もう低い波動の人達からは、あなたはいなくなった存在となっていきます。波動が同じものどうしが出会うというシンクロニシティーの理論が理解されるでしょう。

 その為にも、第一にやる事は、波動の上昇であって、様々な情報を見つける事ではないのです。波動も上昇していないのに、そんな事ばかりに時間を費やしてはいけません。

低い波動の情報を見抜けないだけではなく、自分が低い波動の影響を受けたり、その低い波動の情報のコントロール下に入ってしまう恐れが出てくるだけです。

 この宇宙からのメッセージを信じるのなら、しっかり自分に正直に、自分の感覚を信じる事に、そしてそれらのことを実践していく事に全てのエネルギーを集中させ、 自分の波動上昇に向けて生きていってください。

 出会いも、自分の周りの世界も、自分の波動によるシンクロニシティーによって創られている事をもう一度しっかり理解し、知恵として活かしてください。

  自由こそ、人間にとって、最高の幸せであるはずです。取り戻しましょう、人間としての自由を。あなた達は、命に限りある人生を、輝くばかりの瞬間を生きる為に生まれたのです。命ある事をもっと尊び、感謝しましょう。自分の命の時間をもっと大切にしていく事こそ、「アセンション」の成功につながるのです。多くの人たちがあなたとの出会いを待っています。

  あなたがあなたを信じて、見えない世界を信じて生きていく事で、沢山の我々の仲間達に会う事が出来ます。既にもう何人かの人達とは、何らかの形で関わっています。人と愛の交流があると、そこには愛のエネルギーの循環が起きて、大きな愛のエネルギーの源となります。生まれいでてから出会ってきた人々、様々な出来事、様々な生物、様々な自然、そして太陽、様々な星の輝き、そして宇宙との、多くの Make Love の中に生まれた感情に、感動に、人間として生まれ、命があるからこそ感じる事が出来た事に、感謝せずにはいられない。それが五次元空間を生きている姿です。201X年、その時に向かって限りない魂をアセンションに導きましょう!

アセンション宇宙からのメッセージ」 Messages(メッセージ) from(フロム) the(ザ) Universe(ユニバース)