2021-12-21から1日間の記事一覧

宇宙パラレルワールドの超しくみ サアラ 自分がこの世界に来た目的は何か 霊的な探求とは、この物理的な次元に転生した自分の意味と目的を解明することから始まる。そのためには、今まで以上に霊的な視点から自分の現実を見つめ、あなたを取り巻く自然界をよ…

イニシエーション エリザベス・ハイチ著 唯物的な生き方をしていると、神性の力を奪われてしまう。物質世界の法則にすっかり従属し、神性を顕現することができない。神性は三次元世界の二大要素である時間と空間という支柱にはりつけにされ、物質の十字架の…

ヒマラヤ聖者生活探求 第十四章 元素の創造と転換・物質の変性と生命 第三巻『着いてみると、われわれの入ることになっていた宿舎に、十二人の人がひとかたまりになって座っている。わたしたちが近づいてゆくと彼らは起(た)ち上がり、宿舎の主(あるじ)が挨拶…

宇宙には『本気度』をはかるマスがある。その者がどれだけ『本気』なのかによって、刻一刻と光を発する量が変化してゆく。そして『本気』度のレベルに応じて、宇宙は光を降ろす。これが、今まで非公開になっていた宇宙の仕組み 本気とは、【本の気】(もとの…