2021-06-12から1日間の記事一覧

神は何故、人類・万物を創造したのか? 神の自己確認・進化・遊戯 ○.宇宙には神という唯一の意識が遍在(遍満)しているだけ。意識(神)は何もアクションを起こさず、ただ無限に広がった意識空間のままで存在し続けることも出来たはず。宇宙は物質も何もな…

聖者達や異星人達が我々に伝えたい教えの内容。 「人間も含め、万物すべては神(意識・生命)である」。 ○.しかし、地球人類は「肉体が自分だ」という深い自己催眠に陥っているのて、この自己催眠を解くために、彼らは、真理(万物すべては神である)の説明…

一神教と多神教 ○.一神教と多神教で宗教団体が対立していますが、これは唯一の神のことを、裏から表現するか、表から表現するかの違いでしかすぎません。 ○.つまり、神が形として現われた形の世界から見ると多神(万物は神の化身ですから山神様・海神様・…

○.元々、宇宙には唯一の意識(神)が無限に遍在しているだけ。 他には何も実在していない。 ○.意識(神)は、物質も何もない空っぽの意識空間のままでいることも出来た。しかし、意識(神)は何らかの意図により、自己に想いを巡らし、生命エネルギ-(光…

○.クロ-ン技術というのは、人間・動物などの身体の細胞(個)から身体(全体)を創り出す技術。 クロ-ン技術は、部分(個)の中にも全体が畳み込まれている宇宙のホログラム構造を証明した。 ○.日本の古神道「万物(個)の中に神(全体)が宿っている」…

「陰きわまれば陽になり、陽きわまれば陰になる」。 意識(神)は永遠不滅で、創造の力。 意識を全体の為に使用すると、知恵と力と勇気を100%発揮。 意識を自我(エゴ)の為に使用すると、知恵と力と勇気を10%位しか発揮できない。 魂(良心)の思い…

宇宙は、部分(被造物)の中にも全体(神)が畳み込まれている「巨大なホログラム」なのです。 ○.肉体は仮相(影・まぼろし)。 ○.肉体は朽ち果てますが、魂(神)は永遠不滅。 ○.宇宙の森羅万象は、見えないもの(光)が千変万化している姿。 「見えない…