2021-03-29から1日間の記事一覧

⑰マチルダの個人的記録 マチルダ・オードネル・マックエルロイの個人記録 私がエアルとのインタビューを速記者に伝える指示を終えて後(1947年7月9日~31日の間)、しばらくしてから私は基地の司令官の執務室に緊急に呼び出された。 その時、私は重武装した4…

⑯「性的・美的苦痛」電子波が人間の「捕獲(ほかく)装置」 『「有性生殖」テクノロジーの背後にあった中心的概念は、「周期的刺激反応発生器」と呼ばれるもので、化学物質的で電気的な相互作用を起こす発明であった。これはプログラムされた遺伝的メカニズム…

⑮「ニコラ・テスラ」は人類を援助するために来たドメイン軍の士官だった 『もしヨハネス・グーテンベルグ、ベンジャミン・フランクリン、ジョージ・ワシントン・カーヴァー、ニコラ・テスラ、ジュナス・ソーク、リチャード・トレビシックや、そうした同じよ…

⑭宗教的洗脳の結果、人間は自らの神性を信じることができない 『私が利便性のために、IS-BE(イズ ビー)(is-be(イズ ビー))と表現している「不死の霊的生命」である意識的存在たちは、すべての幻想の源でもあり、創造者たちである。つまり、その原初の完全な…

⑬地球の「食物連鎖」(弱肉強食)は作られた生態系 『例えば、何百万種という種類の虫が存在している。 これらの種の約35万個が甲虫である。地球には常に1億種に至るほどの生命体が存在すると思われる。さらには、地球で生きている生命体よりも絶滅した種の…

⑫「魂」は物理的な物体であるとする葬式を利用した「洗脳」 『地球の過去の歴史において、エジプト社会の牢獄は管理者や神官たちによって運営された。彼らが順番にファラオを操作し、財務を支配し、囚人たちを肉体的、精神的に奴隷にし続けていた。現代では…

⑪「進化論」の嘘 (要求した本や資料が届けられて、エアルはそれらをスキャンした。) それらの中にあった私が読んだ教科書の中では、宇宙と地球の生命の起源が論じられているがそれは非常に不正確である。あなた(マチルダ)の(看護師としての)職務が必要…

⑩「魂(soul)」であり「霊(spirit)」であり「意識(mind)」である我々は死ぬことができない 『 歴史とは、地球の歴史書を書く者たちがほのめかしているような、出来事を直線的に記録しただけのものではない。それは巻き尺を引き延ばして、印を付けられる…

⑨戦争は人間を地球に拘束(こうそく)する目的で意図的に起こされる このタイトルを見たとき、驚きました。 戦争が、「漁夫(ぎょふ)の利(り)」を狙うように、起こされているのは知っていましたが。 たとえば、幕末の日本の状況でいうと、フランスは徳川幕府に…

⑧人類は誰一人地球で進化した者はいない 機密 合衆国陸軍航空隊公式記録文書 ロズウェル陸軍飛行場、第509爆撃大隊 件名:エイリアン・インタビュー、 1947年7月27日 第一セッション 『地球の実際の歴史はとても異様である。 それはあまりにも馬鹿げ…

⑦自分本来の姿を発見し、この記憶喪失の牢獄を脱出する 『真実は、政治的、宗教的、あるいは経済的という便宜(べんぎ)的な祭壇の上で生贄(いけにえ)に」されるべきではない、というのが私個人の信念である。ドメインの士官であり、パイロットとエンジニアと…

⑥「旧約聖書」が書かれた目的 紀元前604年― 「道教」と呼ばれる小さな本を書いた哲学者である「老子」は、偉大な叡智を持ったIS-BE(イズ ビー)(人間)であり、彼は「旧帝国」の記憶喪失・催眠装置の影響を克服し、地球から脱出したのであった。これを達成し…

⑤地球人はすべてを忘却(ぼうきゃく)するようコントロールされている 『私はこれまでの数千年の間、宇宙のこの領域において、ドメイン遠征軍の一員であり続けて来た。しかし紀元前5965年以来、私は地球人と個人的なコンタクトを取ったことはない。私は士官で…

④人間の精神を支配する目的で創作された多くの神々 『「太陽タイプ12クラス7」の惑星は、炭素- 酸素基の生命体が居住する惑星に与えられる表記である。惑星のクラスは星の大きさと放射線強度、その惑星の軌道が星からどのくらい離れているか、また惑星の大き…

③地球は周辺銀河系の「ゴミ捨て場」となって来た 『私は個人的にあなたの言語(英語)に接触したことがなかったので、あなたの言語でコミュニケーションを取ることができなかった。しかし今や、あなたが私に与えてくれたさまざまな書物と資料を私がスキャン…

②宇宙からのあらゆる痕跡は「入念に隠され、消されている」 地上において物質的な証拠が示唆(しさ)していることは、ドメインあるいは「旧帝国」勢力による介入や、他のあらゆる地球外生命体の活動のあらゆる印や証拠はすべて、人間たちに疑念を起こさせない…

①「輪廻転生」という巧妙な罠 今から70年前の1947年7月、米国ニューメキシコ州ロズウェルの近くの農場にUFOが墜落した。米国政府は「空飛ぶ円盤」を回収したと発表し、メディアの過熱報道を引き起こした。しかしその日の午後、現場を調査した米軍の少佐の発…

『エイリアンインタビュー』 ローレンス・R・スペンサー編 ①「輪廻転生」という巧妙な罠 ②宇宙からのあらゆる痕跡は「入念に隠され、消されている」 ③地球は周辺銀河系の「ゴミ捨て場」となって来た ④人間の精神を支配する目的で創作された多くの神々 ⑤地球…

日(ひ)・火(ひ)・比(ひ)・陽(ひ)・霊(ひ) 重要なのは比率:フラクタル構造:一即多・多即一 宇宙は、我々の『意識』で構成されている。意識の集合体こそが、宇宙なのだ。 素粒子の特徴は「意識を向けたものの確率が1(100%)に片寄る」ということです。普…

137.51度と、222.49度の角度で分割した円を『黄金比』 Z=1/137 という数式を解くには、最低、3つのことを理解しなければ難しいだろう。 1つ、素数に対する理解。 2つ、宇宙の構造に対する理解。 3つ、反転に対する理解だ。 ようする…