2021-03-25から1日間の記事一覧

「幼い獅子たちよ、よく聞きなさい。宇宙には『本気度』をはかるマスがある。 その者がどれだけ『本気』なのかによって、刻一刻と光を発する量が変化してゆく。 そして『本気』度のレベルに応じて、宇宙は光を降ろす。 これが、今まで非公開になっていた宇宙…

【相対性理論は片道の数式】 その真偽のほどはわからないが、その声の内容を私にわかる範囲内で要約すると、「相対性理論は片道の数式」 「もうひとつ帰りの数式がある」ということ。「すべての物理法則には作用反作用という双方向の作用があり、目に見える…

【病気を治す方法】 ストーン・ヘンジを造ったというマーリンにあやかって、すべての病を治すためにはどうしたらいいのか、私たちはずっと考え続けていた。 で、その終局的な答えとは、 「自分の周波数を上げる」 しか方法はないのではないかと。実のところ…

古神道極意四則 一、我は日本に身を隠す 一、日本は我に身を隠す 一、日本は日本に身を隠す 一、我は我に身を隠す

もともと生まれたこともなく、死ぬこともない、大いなる宇宙の意識があるだけという境地に辿り着けば、変わらないもの、永遠不変なものがわかるだろう。 普遍的なものとは何か、それを探していたけれど、最初から時はなく、最初から物質はなく、全てが幻だっ…

私は、人間という経験をしている宇宙意識である。 この大いなる存在は、宇宙が始まった瞬間から存在し、時空を超えて存在を続ける。 2013年以降の世界は、じょじょに覚醒へと向かうのだろう。最初は物質世界だけに生きる人が大半で、宇宙の意識と共に生…

欲望を持ったとき、これらの図形は平面になる。行為の背後にあるその者の欲望を見ることだ。 そして、誰かの為にとか、誰かの役に立ちたいというのも、欲望の一種であることを覚えておきなさい。 使い古された言葉で言うなら「無我の状態」、スピリチュアル…

人類の集合意識を超え、宇宙意識の元へと旅立つ時。 扉の前に自己顕示欲などの誘惑が存在してる。 銀河レベルの大人になるためには執着を手放し、軽やかになること。