2021-03-23から1日間の記事一覧

「Central(セントラル) Race(レイス)」とは、人間型種族の祖先である。 そして事実上彼らは、我々人間の未来の姿でもある。セントラルレイスとは文字通り、我々人間が時間と空間という概念において、進化していくプロセスの到達点である。 セントラルレイス…

『下なるものは上なるもののごとく、上なるものは下なるもののごとし』 (下にあるすべてのものは、上にあるものに似ており、上にあるすべてのものは、下にあるものに似ている) 宇宙の法則を表した「究極的原理」とも呼べるもので、私たちはこの教えを元に…

現代の社会を悩ませる過激派集団(いわゆるスキンヘッド・フーリガン・分離主義者・差別主義者・街宣右翼・宗教の原理主義・極左暴力集団・創価学会・統一教会・部落解放同盟・在日韓国・朝鮮人・アルカイダ・ISIS・タリバンなど)たちは彼らから極秘に資金…

闇の政府が人々を操作する「秘訣」の7か条 ① 地球の周囲に巡らしてある電磁グリッドを通じて、人間のDNAのコード化された12本の遺伝子の内の10本の「切断」を成功させること。 ② 地球の周波数をうまく操作して、不均衡な状態のままにし、3次元的な両極性(善…

人間は3次元物理宇宙に存在する唯一の存在 人間という装置(ヒューマン・インストウルメント)」と呼んでいます。人間の前駆体(プレ・ヒューマン)でした。しかし、それらの猿人が私たちの先祖なのです。その前駆体「ヒューマンー1.0」 アヌンナキとシリウ…

解放へ唯一の道 今まで、救世主・キリストの再臨・怒れる神・母なる地球・自然界のスピリット・天使の一団・予言・地球人の利益のために仲介役を行う地球外の勢力などに依存してきたが、本当は私たちの一人ひとりが、自分自身の唯一の救世主である。私たち自…

PDS(post(ポスト) death(デス) system(システム)) 死後の世界のシステム。これは、個人の物理的な身体が死んだ時に、「天国」でガイドたちによって迎えられるシステム。自分の人生を見直すことで、その欠陥に直面し、前世の悪い部分を直すために現世に…

チャネリング情報 その壮大なスケールが認められ、宇宙哲学の天才として読者に畏敬の念と、ほとんどインスタントに近い信仰を生み出しました。ウランティアブック・神との対話・セス・アガルタ・アリスベイリーのような作品とその他の無数のチャネリング情報…

真の世界とは音。あらゆるものは音と、音の共鳴。私たちの宇宙を知覚するためのヒューマン・ユニフォームの中で私たちが見ているあらゆるものは、そのホログラムにだけに波長が合うように何百万年も進化を重ねるように設計されています。 死後の世界について…

『あなたは私の目の前にいます』 私の声の響きによって目覚めたあなたに、このメッセージを伝えます。 この言葉は私のサイン、しるしです。あなたは私の言葉に疑いや、恐れや、信頼、勇気を抱くかもしれませんが、それは重要なことではありません。なぜなら…

人類のDNAは全宇宙へ与えられる目的のために創造された 「探求」という青写真には、それに込められた意図があります。 あなたは、ただ永遠の安らぎと無上の喜びを楽しめるようになるためだけに、聖なる労働や複雑な細かい訓練を受容するだけの存在ではありま…

『至高なるすべて(Sovereign(サヴァリン)・Integral(インテグラル))』の生命原則 Wingmakers(ウイングメーカー)・philosophy(フィロソフィー) (ウイングメーカーの哲学)第1室 (人間という)表現体としての「実体」モデルは、(肉体としての)生物学的装…

Sovereign(サヴァリン)・Integral(インテグラル) 真のセルフ・自己。私たちはひとつであり、first・source(唯一の根源)と一体である。という認識。至高なる全てである意識の状態を指し、これによって実体とその様々な知覚と表現のすべてが、全体的な意識と…

〇 進化前の神我レベル(人間の意識は宇宙と一体)は無知の状態。より高度のあり方を実現させるためプロセスの展開を開始する。「境界」と「限界」を認識し他と区別されて存在する自分と死の観念を持った結果、恐怖感・不安感が発生した。 〇 意識進化のプロ…

選択話法 ➡「私は某コンサートホールで誰それの名曲を聴く」(第三者の視点から配列し直して表現する) 動態風景話法 ➡「会場全体に流れ下る美しく心に響く旋律」(分離した個体はなく、知覚の顕現それ自体を直接的描写する) 選択話法をはじめとして「主語…

〇 「命名」には人々の固定観念を形成しやすいという悪弊があり、意識進化にとって最も障害となる要因の一つです。その最悪の形態が「レッテル貼り」である。これをやってしまえば、意識が発展することは絶対になくなります。レッテル貼りの心理の根底にある…