2021-03-20から1日間の記事一覧

「時の終わりに人は何を見るのか?」 「変わらないものはあるのか?」 「目的や意味をも超えた向こう側へ辿り着くために」 場所ではなく今、この瞬間にそれはある。 汝自身を知り、汝自身で在り続けること。増えないし、減らない。もともと全てがあり、全て…

22を超えてゆく 宇宙創造の幾何学的パターン:22種類 宇宙の神話:22パターン 集合意識は22パーセントを超えた地点で、情報が反転する 地球人類の集合意識を超えてゆく。宇宙意識と一体となり創造に加わる。 ハートの中心で夢を創造するように、イマジネーシ…

ラコタ語の「ミタクエ・オヤシン"mitakuye oyasin"」とは「われわれを創られた存在がわれわれとなられた」というのが本来の意味。アルバート“ホワイト・ハット”サーというラコタ出身のラコタ語の大学の先生はその意味の深層を「わたしは天地創造で生まれたす…

秘密のコマンド 『元の場所にお戻りください』『時の双璧』・『惑星地球の生活』・『われ三界に住まう者』 宇宙の彼方に、ぼくたちの本当の故郷があることを知っているかい? 長い長い迷いの道を一本の糸で結ぶ時、ぼくらは生まれた星へと還ってゆく。 波の…